※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

トヨタのアイシスに乗っている方に質問です💡2台目を購入予定で先日トヨ…

トヨタのアイシスに乗っている方に質問です💡
2台目を購入予定で先日トヨタの中古車屋さんに行き、夫も私も大変気に入ったアイシスがありました。
しかし、助手席の後ろの席は下に工具箱?があり着用可能なチャイルドシートが限られてしまうとのこと…。
運転席の後ろの席につけてもいいのですが、真後ろよりも斜め後ろの方が信号待ちの時などにミラーで様子を見やすい気がしてなるべく助手席後ろにつけたいと思っています。
助手席の後ろにチャイルドシートをつけている方がいらっしゃいましたら、チャイルドシートの名前、使用感など教えて頂けたら嬉しいです!
また、運転席の後ろにつけている方、不便なこと・逆に運転席側で良かったことあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにその気に入ったアイシスは、
2012年式1.8プラタナVセレクション4WDでした🚗

コメント

遥ママ

運転席の後ろが1番安全だと聞き
運転席のうしろへ
後ろ向きで付けてます(>_<)


顔が見えず不安だったので
あとからミラーをかってつけました(*^^*)

  • もぐ

    もぐ

    運転席の後ろが一番安全なんですね!
    確かに市販のミラーをつけたら真後ろでも見えますよね💡
    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 8月29日
  • 遥ママ

    遥ママ

    もぐさんこんな感じです(*^^*)

    ルームミラーでみると
    このスヌーピーの鏡にうつるので(*^^*)
    結構しっかり見れるので安心です😁
    角度によっては見にくかったり見えなかったりしますが
    調整するればバッチリです(*^^*)

    • 8月29日
  • もぐ

    もぐ

    わざわざ写真まで…ありがとうございます😭✨
    結構ちゃんと見えそうですね👀!!
    しかもスヌーピー可愛い💕

    • 8月29日
  • 遥ママ

    遥ママ

    しっかりみえます(*^^*)

    バースデーで購入しました(*^^*)
    色々なのありました(*^^*)
    スヌーピーのも何種類かありましたよ(*^^*)

    息子がいこのスヌーピーガン見で
    にらめっこしながら乗ってるのがウケます(笑)

    • 8月29日
  • 遥ママ

    遥ママ

    誤字すいません(>_<)
    息子がこのスヌーピーです(>_<)

    • 8月29日
  • もぐ

    もぐ

    バースデーですか💡
    バースデー近くになくて…😭
    他のお店も探してみます🎶

    にらめっこ可愛いですね😍
    娘、今まで大丈夫だったのに最近暗くなってからチャイルドシートに乗せるとギャンギャン泣くようになっちゃって…
    でもこのスヌーピーみたいにぬいぐるみ?がついていると気が紛れて泣かなくなるかな???
    それを願って週末ミラー探しの旅に出掛けてきます🏃‍♀️💨

    • 8月29日
  • 遥ママ

    遥ママ

    西松屋とか赤ちゃん本舗にも同じようなのあると思うので探して見てください(*^^*)
    うちは近くに赤ちゃん本舗・トイザらスなくって……
    用事ある時は隣の県までお買い物です(笑)

    いいもの見つかりますように❤

    • 8月29日
  • もぐ

    もぐ

    はい、気に入ったの見つかるまでとことん探します♥️
    ありがとうございました☺️✨

    • 8月29日