※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

岡山県の倉敷市の山内産婦人科で出産された方へ質問です。予定日超過後に内診で陣痛が起きた方いますか?また、予定日超過1週間以上経過した方の理由は何でしょうか?

岡山県の倉敷市にある山内産婦人科で出産された方に質問です!

予定日超過して内診グリグリされた方いらっしゃいますか?
されたなら、どのくらいで陣痛きましたか?

あと、私の周りの山内で出産された人で予定日超過1週間超えた人がいないのですがなにか理由でもあるのでしょうか?

コメント

ゆずまつ

第二子を山内で出産しました。
私も予定日に検診ありましたが、グリグリはなかったです。 次の日の早朝に陣痛きてお昼に病院へ行き、助産師さんにお産の進みが早くなるからと グリグリされました💦
予定日1週間越えだとリスクが出てくるから越えさせないようにしてるのかな?と勝手に思ってみたり…憶測ですみません😅

  • 。

    今日予定日で検診あったのですが
    かなり内診痛かったのでそうかな?と思ってましたが違うぽいですね😅

    • 8月29日