※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お仕事

1歳前後の子どもがいる女性が、復帰後1年後に固定給の正社員転職を考えています。育休中で歩合制以外での転職を検討中です。正社員転職は難しいとわかっていますが、可能性について質問しています。

一番下の子が1歳前後で正社員で転職した方っていらっしゃいますか?
まだ育休中なのですが、復帰後一年後くらいで転職を考えています。
生命保険やヤクルトなどの歩合制以外ではなく固定給の方でお願いします。
小さい子どもがいるとなかなか正社員で転職はできないのはわかっていますが、転職できるのかなと思い質問させていただきました。

コメント

りか

何系の職種かにもよると思いますが、以前に比べたらだいぶしやすいなとは思いますよ^_^

産後何度か転職してますが、業界や職種がマッチすれば、全く無理ということはないかな、と。

あとは勤務地ですかね💦

• るり

るり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    探してみようと思います。

• 8月29日