※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温ガタガタでいつ排卵したのかわからないような周期だけど妊娠したって方いますか?

基礎体温ガタガタでいつ排卵したのかわからないような周期だけど妊娠したって方いますか?

コメント

さっちん

ガタガタの場合は最低でも半年つけないとわからないよと先生に言われたことあります。ちなみに一回も当時は排卵したことありませんでした。誘発剤使っても排卵されませんでした…(20歳から23歳まで)
医者に自然妊娠はまず無理でしょうと色んな検査をしましたねぇ。

私バツイチなんですが、再婚相手と自然妊娠で2人産むことができました。
29歳の時に1人目妊娠発覚。

はい!基礎体温ガタガタ、生理不順、不正出血などありましたけどすんなり妊娠しました!

たら

基本ガタガタですが妊娠しました!排卵検査薬使い妊娠したんですが、妊娠わかったときに見返しても排卵日わからなかったです😅