※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
雑談・つぶやき

入院中に腹部エコーしてくれないって何事😢今日は妊婦健診ですので体重測…

入院中に腹部エコーしてくれないって何事😢今日は妊婦健診ですので体重測定と採尿してくださいって言われて、もちろんエコーもしてくれるもんだと楽しみにしてたのに聞いてみたらエコーは無いんだよ〜先生の気まぐれ!と言われました😔ショック😭

コメント

みかん

一人目のとき転院先で妊婦健診でエコーしてくれなくて納得いかず、補助券にエコー入ってたので、補助券の内容に入ってるし同じ値段ならしてください!してもらえますよね?と健診終った後、受付でお願いしました。
今思えば恥ずかしいですが😫

• 彩佳

彩佳

お返事ありがとうございます!
    その通りですよね😔言って正解ですよ〜!なんかわたしはそのうちやると思うけど今日はやらないと思いますって言われました笑
    ただでさえ赤ちゃん小さいとか羊水少ないとか言われてるのになぜきちんとやってくれないのか謎です😔💧

• 8月29日