※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊娠に気づかず生理予定日にがっつりお酒飲んだ方いますか??やはりその日の飲酒は何か影響ありますか?😭

妊娠に気づかず生理予定日にがっつり
お酒飲んだ方いますか??

やはりその日の飲酒は何か影響ありますか?😭

コメント

ママたん

一人目は全然ありました!
お酒もタバコも毎日だったので。

検査薬使ってからもちろんやめましたが特に影響なく今3歳ですが発達も他よりも早いぐらいです^_^

まほママ(3児ママ)

私はピル飲んでて妊娠してるなんて思いもせず…
妊娠初期に何度か飲みました。
妊娠に気づいてから医者に相談したのですが、お酒って言っても数杯でしょ?毎日じゃないでしょ?なら平気。それよりも市販薬とかのが心配って言われましたので、アルコールなら そこまでじゃないのかもしれません(>_<)

くま

一人目のとき気づかず5wくらいまで飲んでました!
最後飲んだときにいつも以上に酔っぱらい気持ち悪くなりそれが治らず妊娠に気づきました😣

すぐにお酒やめました!
先生に半泣きでお酒飲んでいたこと伝えましたが、大丈夫と言われ、
妊娠中も産まれてからもとくに異常なく育ってます🙆🌠

ちょこ

予定日2日後にがっつり飲んでしまいましたが、何の問題もなく、今も健康で成長も少し早いくらいです!
むしろ、保育園で周りの子が熱出したりしてても娘はピンピンしてるくらい健康ですよ(笑)

ERKP

1人目の時はお酒にタバコに
毎日のようにでした!

検査薬やって陽性出ても
なかなか、タバコ辞めれなかった
です。正直。。。

でも妊娠3ヶ月ぐらいになって
このままじゃダメだと思い
がんばって辞めました。

出産はなかなかでてこれなくて
吸引分娩、誘発剤になりましたが
いま2歳2ヶ月ですが
健康だしあまり風邪
ひかないし特に病気もなく
元気に成長してますよ!

アルル

1人目の時に生理遅れてるだけだと思い、日本酒5合ぐらいガバガバ飲んでましたが全く影響なかったです(^^)

• にゃん

にゃん

そうなんですかー😳
    影響でないんですかね??😭

• 8月29日
  • アルル

アルル

流石に毎日飲んでると影響でると思いますが、妊娠分かってから控えてるのであれば絶対にとは言えませんが、大丈夫だと思いますよ(笑)
    何ヶ月も妊娠に気が付かないでお酒飲んでたって方も健康な赤ちゃん産んでますしね😄✨

• 8月29日
初めてのママリ🔰

飲んだ上にタバコも吸ってました😔
生理がきたので、またリベンジだ~とか考えて酒もタバコもしてしまってて、
次の月の生理が来なかったので酒もタバコもやめ、病院に行くとまさかの先月の生理は生理じゃなかったみたいでした。
(生理なみの日数、血がでましたが)
なので、1ヶ月間気づかない間、酒もタバコもしてたことになります😔

• にゃん

にゃん

何も影響なかったですか?😭

• 8月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今のところ異常ないですよ!

• 8月29日