※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

UNIQLOのアプリを取って、会計の時にバーコード出してるだけなんですが…

UNIQLOのアプリを取って、会計の時にバーコード出してるだけなんですが、他にどんなことができるんでしょうか?

いまいちわかってません💦

コメント

みっきー

いくらか以上ですごろくみたいなゲームができて、割引券ゲットできますよー😊後は過去に買ったのわかるくらいですかね🤔

• ニキ

ニキ

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
ハナコ

買い物分のサイコロゲームができるのでそれをやりますが、当たってもたいしたクーポン貰えないです。笑
あとはネット限定のサイズがあるのでサイズが合えばそのままネットショッピングしたり、近くの店舗に欲しい商品の在庫があるかも調べられます!

• ニキ

ニキ

たいしたクーポンないんですね😂
    検索できるのはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
葉ちゃん

税抜き千円以上で、アプリ専用の割引クーポンが当たるサイコロゲームができます(^O^)
あとはスキャンすることによって購入履歴が残り、レシートを無くされても交換対応の際便利です!
履歴はサイズや色まで残るので次の年の買い足しの参考になります!
会員登録の際生年月日を登録するので、誕生日月になると割引クーポンがもらえますよ❤️

• ニキ

ニキ

なるほどです!!
    ありがとうございます😊

• 8月29日