※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
産婦人科・小児科

岸和田市で評判の良い小児歯科を教えてください。長女の歯にフッ素を塗ってもらいたいのですが、怖がっているため別の歯科に変えようと思っています。

カテゴリ合ってるのか分からずここから失礼します。

岸和田市で評判の良い小児歯科を教えてください😣
長女の歯にフッ素を塗ってもらいたいのですが
今まで行っていた所は怖いから行きたくないと言われてしまい...
違うところに変えようと思ってるので₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

コメント

さーやん

初めまして!
私が行ってるところはお子さんが多くきてるところで、和泉大宮のさくら歯科がおすすめです( •ω•ฅ)

• 匿名

匿名

さくら歯科オススメなんですね( ´﹀` )♩
    調べて検討してみますね♡

• 8月29日
こちゃぽん

初めまして!
歯科業界で働いています😊
差し支えなければ通っていた歯医者どこか教えて頂けますか?
通いやすい場所がいいかなと思うのでざっくりでいいのでこの辺で!ていうのはありますか?

• 匿名

匿名

岩月歯科です₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    車で行くので岸和田市役所辺りでも大丈夫です!

• 8月29日
  • こちゃぽん

こちゃぽん

久米田池の近くにあるうえだ歯科さんは小児歯科されてますよ
    この辺ではよくお話を聞きます😊
    今年開院したところで私もまだ探り中ではありますが宮本町にうしまど小児歯科があります🌞
    こちらは女の先生です!
    女の子のお子さんだと男の先生を怖がる子も多かったので紹介してみました😊

• 8月29日
きこ

歯科業界で働いています。
回答にはならないかもしれませんが、
別所町のみなみ歯科は絶対にやめておいた方がいいです。

院長は患者さんを好き嫌いで 治療方針をきめる。治療も雑で患者さん特に生活保護の方を小馬鹿にしている。
以前子供をつれていった際にも
聞いてもないのに矯正の話をされ、
矯正するつもりで来院したわけではなかったので断ると、急に態度が変わりました。

嫌いな子供には 押さえて無理やり治療したり、 子供の舌をあやまって削ってしまったことも何度もあるそうです。(スタッフ同士が話しているのを聞きました。)

同じ子供をもつ親として外観はとても
きれいでよさそうですが、
あまりオススメしません。