※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

なんかもういつ産まれてもいいようにって給料日前だけど退院後に家で食…

なんかもういつ産まれてもいいようにって給料日前だけど退院後に家で食べる用のおやつと長男が好きなお菓子と誕生日プレゼントと産後しばらくは動けないからとユニクロで秋服と買ってきたよねー✌️✨準備万端だけどなかなか産まれてこなかったりして😱気持ちだけ先走る的な…(ー_ー;)一昨日に夜中でも息が苦しくなるくらいお腹張って「おぉーこの感じ思い出す💧」とか思って慌てて次の日長男の誕生日プレゼント見に行って…昨日の夜はその張りすら感じずに眠れた(笑)けど念には念をってことで今日も買い物とATMに走ったけど(笑)明日もバスタオルをそろそろみんなの変えないとだから買いにいく予定!

コメント