※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

産後13日目でお腹が戻るのは個人差があります。体重増加が10キロ程度なら、履きたい洋服が着られるのは数ヶ月後かもしれません。

産後のお腹ってどれくらいで戻りましたか❓💦
いま産後13日目なんですが、まだお腹がぽこっと出てます😭脂肪と余った皮だけではなく、触るとぽっこり何かが出てます😥
妊娠前のデニムやらスカートやらをこの秋履きたいんですが…どのくらいで履けるようになるんでしょうか💦

ちなみに妊娠中の体重は、プラス10キロ程でした🙄

コメント

みじゅ

私まだお腹ぽっこりしてます😭笑

  • のんのん

    のんのん

    本当ですか❓😭
    妊娠前の服は入るくらいですか❓

    • 8月29日
  • みじゅ

    みじゅ

    入るには入るんですが、ちょっときついです(笑)

    • 8月29日
  • のんのん

    のんのん

    そうですかー😂
    なんとか戻りたいですね😂

    • 8月29日
ゆうな

子宮が戻りきってないのかもしれないですね。
もし子宮が戻りきってないまま1ヶ月検診を迎えたら何か言われるので大丈夫だと思います。
何も言われなければそれは脂肪ですね

  • のんのん

    のんのん

    脂肪は嫌ですねー😂
    子宮のせいにしたいですが💦笑
    とりあえず1ヶ月検診までは様子見ですかね💦

    • 8月29日