※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

みなさんは旦那様と休みが一緒の時どのように過ごしてますか?あたしは、…

みなさんは旦那様と休みが一緒の時どのように過ごしてますか?
あたしは、旦那が昼前までねてるので(。-_-。)結局近所ブラリとか家でDVDとかで、たまにしかお出掛けというお出掛けはしませんw😭
一緒に出かけても街をぶらーっとしてちょっと買い物したりとか?なんか目的がないと行かない感じです!子どもも3ヶ月で行ける所はかぎられてるし😭明日が一緒の休みなのでどーやって過ごそうか悩み中w
みなさんはどーやって旦那様と一緒の休日をすごしてますかー??♡

コメント

とく

うちの旦那はもう寝る間惜しんでも出掛けたい人なので
週1休みですが、毎週どっかしら出掛けます。
おかげで貯金出来ないです (´;ω;`)
いろんな?ショッピングモールばかり行ってます
3ヶ月のお子さんも施設内授乳室とかお湯もあるしというか、行ける場所がうちもそこしかなくて(^^;

• ピグミー

ピグミー

旦那様タフですね!w
    ショッピングモールは楽しいですね!ついついいろんなもの買っちゃいますが😅

• 12月15日
MYMY♡0921♡0819

私の子供2ヶ月ですけど.お出かけしてますよ♡
予定がない日は家でゴロゴロしてますが基本旦那がお休みの日はお出かけです♡
今月温泉へ行きますよ😊

• ピグミー

ピグミー

温泉ですかー❤️うらやましい❤️
    たまには旅行もいいですねー!
    楽しんできてください!(・ω・)ノ♡

• 12月15日
  • MYMY♡0921♡0819

MYMY♡0921♡0819

ありがとうございます😄
    みぃまるさんもお出かけして.育児ストレス発散して下さいね♡

• 12月16日

私は休みの日でも7時には起こして朝ごはん作ってもらうのがまず決まりです(笑)
そこから旦那さんと子供2人で公園行って帰り買い物して来て旦那さんが晩ご飯作るって感じです( ˊᵕˋ*)
休みの日の前の日に、どこ行くどこ行く〜って盛り上がって決めてます(笑)
公園行ったら次の週はショッピング、次の週は遊園地の様な所、って感じですかね( °_° )
休みの日は絶対にクッキングパパになるので私が休めます(笑)

• ピグミー

ピグミー

うらやましいですー♡
    すてきな旦那様ですね!
    1人の時間を与えてくれるのうれしいですね♡クッキングパパ最高です♡

• 12月15日