※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで着ぐるみカーニバルに参加したいですか?お店でお願いすれば参加できます。安く買い物したいけど何を買えばいいか参考にしたいです。

こんにちは☀️

明後日始めてスタジオアリスに行きます!

着ぐるみカーニバルに参加したいのですが、
お店で店員さんに
着ぐるみカーニバルでお願いしますって言えばいいのですか?

あと、色々安く済ませたいけどなんか買いたいな〜と思っているのですが
皆さんはなにを買われましたか?参考にさせてください😇

コメント

こっしー

最初に着せたい服を選びました。私の時は着ぐるみカーニバルのキャンペーンに参加したいと言うと少なくとも1着は着ぐるみのを選んでくださいと言われ、6着のうち2着を着ぐるみにしました。

データがあればいい派だったので、L版写真より安いキーホルダー(片面¥600、両面¥1200)を3個注文しました。キーホルダーは持ち歩けるし、私のお気に入りになっています!!

データは1年後にもらう予定ですが、アプリをダウンロードすると待ち受けに一枚分プレゼントもあり、撮った写真もアプリで見れるし満足しました!

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!😌

私もデータがあればいいやって思っているので参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🐥

• 8月29日

かなり遅れた100日記念の写真撮りに行ってきました!
着ぐるみカーニバル知ってはいたんですけど特に何も言わなかったら、良かったらこれも撮りませんか?みたいな形で説明してくれたのでお願いしますって言ったら説明してくれると思いますよ〜!

あとからデータにしてそれでアルバム作ろうと思ってるので写真のデータが残せるように、キーホルダー、ポストカード、L版の写真プリントとかわけて安く済ませました!
パンパースのアプリの登録?で写真プレゼントっていうのを以前ゲットしてたのでそれでフレーム付きの写真もらったりもできましたよ〜!

• あちゃん

あちゃん

そうなのですね!👼🏻

私もデータが欲しい派なので参考にさせていただきます!
    そうなのですか!知らなかったです😳ちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございました🐶

• 8月29日

退会ユーザー

生まれてすぐくらいに登録してもらったのでもしもらえなかったらすみません😭
    1万円超えたらフォトフレームつきの写真ももらえましたよ〜!
    あとスタジオアリスの新しいアプリを最初の受付でダウンロードするとスタジオ以外で写真撮れるって言われたので着ぐるみきた状態で撮りました!
    それSNSにアップすると待ち受けもらえましたよ〜🌟

• 8月29日
っぺ

着ぐるみカーニバルには参加した事ありませんが、予約はしてないですか?参加したい旨を伝えれば大丈夫だと思いますが…

お宮参りや七五三で行ってますが毎回3万円前後かかってます💦1年後にデータ買えますが、普通サイズの写真じゃなくアルバムにしてるからかもしれませんが😅
このポーズ、笑顔可愛い😍ってついつい足しちゃうんですよね…
参考にならずスイマセン🙏

• あちゃん

あちゃん

ネットの予約で、
    お宮参り、七五三、、とかあったので、1番下にあった、その他の記念
    ってところで予約しました(´・_・`)
    やっぱりそのくらいかかっちゃいますよね😳
    私も行ったら結局お金使ってしまいそうです😂
    ありがとうございました😊

• 8月29日
mimari

昨日着ぐるみカーニバルで行ってきました!
なんの撮影か最初に聞かれたので、年賀状を作りたい旨と、着ぐるみカーニバル利用したいと伝えました🙆
四つ切り写真は着ぐるみの中からしか選べないですが、ドレスも着ました🙋

うちは年賀状、マグネット追加で5枚のデータで8000円くらいでした!
切手代込みなので少し高くなっちゃいましたが😵
普段はポストカードやキーホルダーで残してます🙆

• あちゃん

あちゃん

そうなのですね!😊

年賀状とかもあるんですね😳
    参考にさせていただきます!ありがとうございました🐶

• 8月29日
  • mimari

mimari

年賀状でなくても、ポストカードとか割と移りよくて10枚1080円なのでオススメです🙆✨
    私は我慢出来ずディズニー購入してしまったのでプラス1000円かかってしまいましたので気をつけてください😂
    良い写真がいっぱい撮れると良いですね💛

• 8月29日