※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおよめ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、兆候がなく不安です。子宮口3cm、赤ちゃんは下りておらず、変化なし。産まれるのか不安。同じ状況の方いますか?

明日はいよいよ予定日!!

なのですがまーーーったく兆候なしです😭
昨日の健診では子宮口3cm、赤ちゃんはまだ下りてきてないし、子宮底長も35cmと変化なし。内診グリグリで刺激してもらい、おりものは増えるも出血、おしるし、痛みすらありません😂
本当に産まれるの〜?と少し不安です。

「お腹の中が心地いいのかな〜
産まれたい時に産まれてきてくれるのが一番😊」

と思うようにはしているのですが、早く会いたくて仕方ないです👶💓

同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

MM

予定日まで1週間ほどありますが、まったく兆候なしです!笑
子宮口もがっちり閉じてるようで、運動するよう言われました😂
私はまだ焦ってないのですが、やっぱり運動するに越したことはないんだなぁと痛感しました😅💦

きっともうすぐ会えますね💗頑張ってください!!

• しおよめ

しおよめ

毎日階段を上り下りしたり、安産体操もしているのですが、あまり効果もなく…😭こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね〜!

• 8月29日
よ

私も明日が予定日です😊
健診で4〜5㌢開いてて柔らかいし頭下がってるって言われたんですけど壁が厚いからまだと言われてなかなかうまれてくる気配がないです💦
上の子の時も遅れたのできっとお腹の中が心地いいんだと無理やり思ってます笑
けどBIGベイビーみたいなので早めにうまれてきてほしいなーって思ってます😅

• しおよめ

しおよめ

同じ予定日ですね🌼
    うちの子も結構な大きさになっているみたいなので産道を通って来られるのか少し不安です💦

• 8月29日
  • よ

同じ予定日の人がいて嬉しいです❤️
    やっぱり不安ですよね😂私自身低身長なのでなおさら通れるのかな?とか思っちゃいます😅

• 8月29日
  • しおよめ

しおよめ

大きく育ってくれた事は嬉しいんですけどね〜😂

お互いに安産で元気な赤ちゃんに会いたいですね🌼

• 8月29日
  • よ

そうなんですよね😂大きく育ってくれたから全然いいですけど💦

ですねですね😆元気な赤ちゃんがうまれてきますように💓

• 8月29日

2年前になりますが、上の子のがまさにそんな感じでした(*´-`)

予定日前日の健診でも、まったくお腹も張らず、内診グリグリしてもらいましたが、なんの兆候もなし(笑)

結局予定日から9日経って、促進剤を使っての出産でした(。-_-。)
そうして生まれてきた息子は、抱っこ大好き!の、とっても甘えん坊です(笑)
よほどお腹の中が安心で、居心地よかったんだろうと思っています(*´-`)

でも、親としては、早く会いたいですよね☆
元気な赤ちゃんに、早く会えるようお祈りしてます(^_^)

• しおよめ

しおよめ

私自身も9日遅れで出てきたみたいなので、赤ちゃんものんびり屋さんなのかもしれないです😂

すでに3000gを超えているのであまり遅くなり過ぎないように祈ります😭
    温かいコメントありがとうございました😊

• 8月29日
かな

私も明日が予定日です✨

25日の検診で、子宮口がちがち、まだ頭も下がっておらずエコーでバッチリお顔も見えました😂
お腹はもともと張りやすかったので特に変化もなし、おしるし、前駆陣痛もないです💦

もう今週は産まれないと思ってます(笑)
早く会いたいですよね👶🏻💕
短時間ですがウォーキング、ヨガ、スクワットはするようにしてます💪!

• しおよめ

しおよめ

予定日一緒ですね🌼
    うちの子もエコーでお顔見えましたよー!!今週はうちも無理そうです😂

• 8月29日
みと

私は今日が予定日です🙋
昨日の健診では子宮口1.5センチ、内診したからかおしるしなのかよくわからない茶色いおりものと、かるーい生理痛のような腰の重さがあるくらいで不安です😅

浮腫があるのであまり動かないで!と言われたので
早く出ておいでー♥️と声をかけつつゴロゴロしています、、👶笑

• しおよめ

しおよめ

今日なんですね💕
    ソワソワ、ワクワクですね😆

元気な赤ちゃんが産まれますように…👶💓

• 8月29日