※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

下ネタになりますので苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️旦那とAVを見…

下ネタになりますので苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️

旦那とAVを見ていたら、女優さんが男優さんに
クリを手のひらで横に擦る?だけで潮吹してるシーンが
ありました😳

私は指を中に挿れられたら潮吹きしますが、擦られて
吹く事は一度もありません😱

旦那が「してみたい!」みたいな感じで言ってましたが
実際擦られて吹く事ってあるんですか⁉️
若干、失禁なんじゃないか、、と思いましたが😞

擦られて吹いた方いますか⁉️
また指で潮吹きするのと同じ感覚でしょうか⁉️🤔

中傷などはやめてください。

コメント

あちゃん

AVの潮吹きはほぼ失禁らしいですよ😂

💓

したことあります😂
でも、あんまり長いことやられると痛くなってきます笑

  • まりる

    まりる

    それは指を入れて吹く時と同じ感覚ですか⁉️

    • 8月29日
さっちゃんママ

潮吹きの女優さんたちは、本番前に何リットルもの水を飲んでオシッコしたいの我慢した状態でやるって番組で言ってましたよー!なので、男性に夢を持たせる為のただのフェイクです( 笑 )

  • まりる

    まりる

    私も我慢してやってますが、擦られては出ないです😭

    • 8月29日
まりる

やっぱり失禁なんですかね😞

はるるん

女優さん達の大量潮吹きはほとんど管がありそこから出てるときいたことありますよ‼
私は電マならありますが手のひらはないですね😅

  • まりる

    まりる

    電マで出るんですか⁉️😳
    おしっこではなく、潮ですか⁉️

    • 9月7日
  • はるるん

    はるるん

    出ます😅
    電マと指でやって出そうな瞬間に指外して数秒で出ます😅
    そのあと電マ当ててると続けて出ます❤オシッコの場所とは違くて膣から出ます😅

    • 9月7日