※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

保育園着をリーズナブルに揃える方法について相談しています。

お子さんの保育園着はどこで買っていますか?

うちは幼稚園ですが私服なので、
保育園同様 たくさん枚数が必要です。

そろそろ薄手の長袖や長ズボンを買い揃えていこうと思っています。

1枚1枚に金額をかけれないので
西松屋やしまむら系列、ユニクロ
ギャップのアウトレットで買う事が多いです。

保育園着をたくさん買うママさんは
どこで買い揃えていますか🤔

なるべくリーズナブルだと有難いです😂

コメント

deleted user

うちも幼稚園ですが、私服なので困ります😔

しまむら系列で安い時に買い溜めしたり、同じくアウトレットのGAP、たまに楽天でも買ったりします!

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    幼稚園で私服 同じですね💦
    楽天もいいですね!✨
    因みに何て検索しますか?🤔
    キッズ 秋服とかでいいんでしょうか😂💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私服だと困りますよね😂

    私は「子供服」って検索してます!
    それか「子供 ロンT」とか欲しいものを検索したり!

    あとゾゾタウン結構安くなってる時あるので、ブランドものとか普段高いものも安くなってる時にたまに買います❤️
    幼稚園でも着せれるし、お出かけにも着せれるので(o^^o)

    でも今は成長はやいし汚したりするので基本は1000円しないものばかり探してます!

    ズボンとかもしまむらで500円だったら色違いで2枚買ったり(笑)

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ


    ホント困ります😂
    すぐに汚れて使用感もすごいです😂💦

    なるほど!✨
    さっそく検索してみます!笑

    ZOZOTOWNは勝手に高いイメージでしたが安いのもあるんですね❤️
    見てみます😌

    我が家も基本、1000円以下です😂
    しまむら様様です😂👏

    ご丁寧にありがとうございました‼

    • 8月29日
うきわまん、

H&Mやバースデイなどで買います(*´꒳`*)
後はGAPの来年着れるサイズのセール品を買い翌年着せるなどしてますよ( ^ω^ )

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    H&Mも可愛いですよね✨
    なるほど!
    やはり来年用に見越して買われるんですね😌
    因みにその場合は、どれくらい大きいサイズを購入しますか?🤔
    ワンサイズくらいでしょうか?💦

    • 8月29日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    だいたいワンサイズ、ツーサイズくらいです(*´꒳`*)
    作りが大きめ小さめとあるのでだいたいこのくらいなら来年も着れそうかなと考え買ったりしてます(^^)

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ


    なるほど!❤️
    私も参考にさせて頂きます😌
    ご丁寧にありがとうございました‼

    • 8月29日
ぽんでりんぐ

私は近くに西松屋があるので、よく西松屋利用してます(灬ºωº灬)
安いし、保育園行くと汚れたり濡れたりするのでなるべく安く済ませてます(笑)

後はGAPとかアカチャンホンポとかセールの時にまとめて買ったりしますよ\♡/

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    西松屋が近くにあるの羨ましいです😂💦
    やはり皆さん、同じように安く買っているんですね❤️

    私もsaleを狙って買い揃えます!笑

    • 8月30日