※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今日は朝寝してくれません😭お昼の離乳食の時に絶対眠くてぐずりだす気が…

今日は朝寝してくれません😭
お昼の離乳食の時に絶対眠くてぐずりだす気がするので寝かせたいのに、寝かせようとすると泣いて嫌がります( ; ; )
置くときゃーきゃーと嬉しそうに愛犬に向かってハイハイ😭
ずっと愛犬にボール渡したりぬいぐるみ渡したりしっぽ引っ張て一緒にいます💦
楽しそうだから朝寝はもう諦めるべきですかね😭

コメント

ひ

ままからしたら大変ですけど想像したらとっても可愛い光景です❤️
うちの子はさっきまでにっこにこでおもちゃで遊んだり布団でニヤニヤしてましたが
無理やり寝かせました😂
うちは何回うつ伏せになってもしぶとく仰向けにするとしばらく経つと寝るのか、って寝てくれます☺️