※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

集団健診の受付時間は13:00〜13:30ですが、早めに行っても早く終わるかは不明です。皆さんの地域はどうでしたか?

今日初めて集団健診にいきます!
受付が13:00〜13:30とあるのですが、早めに行った方が早く終わったりするんですかね?🤔
みなさんの地域はいかがでしたか?

コメント

べるりん

来た人順だったので、12時45分くらいに行ってました\( ˆoˆ )/

10番までには入れるくらいです💓

ポン子

早めに行った方が早く終わりましたよ✨✨

ママリ

到着順に整理券貰いました(๑´ㅂ`๑)
スタッフさんも沢山で流れ作業だったので、遅くきたひとも待ち時間はそんなに長くなかったようですw

めいしゃん

30分くらい前についてるとスムーズに最初の方に受け付けてもらえました!
10分前とかにいくなら終了ギリギリに行った方が逆に待たないよーって区役所の人にアドバイスもらったことあります💦

早く行きましたが、保健師相談?で前の人が長かったせいか私より遅く来た人たちが先に帰宅してました😂
健診内容にそういうのが無ければ早いと思いますよ😊

私のところは、混雑を防ぐため、各家庭案内の時間が違いました!
(ママ友と一緒に行こうとしたら案内の時間が違いました)
それぞれ、時間分けされた上での案内だったので早く行っても意味なかったです。
一番最初の時間枠で案内が来た人がラッキーだったって感じです!

ごるりん

みなさんお返事ありがとうございます!13:00ぴったりを目指していけるよう頑張ろうとおもいます♡