※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エト
雑談・つぶやき

お腹の子の性別が分かった時みなさんは最初どう感じましたか?私は今日、…

お腹の子の性別が分かった時
みなさんは最初どう感じましたか??


私は今日、性別がやっと分かりました。
性別が分かる前から男の子のような気はしていましたが旦那も私も一姫二太郎で女の子希望だったので私は最初エコーでオチンチンが見えた時にガッカリまではいかないですが『あ~やっぱり男の子か』という正直複雑な心境でした。

今は旦那が長男ということもあり跡継ぎが出来たことと性別がはっきりしたので、洋服を選んだり異性としてきっと可愛いんだろうな♥と楽しみでいっぱいです。旦那も私の報告に仕事中携帯見ながらニヤニヤしたと言って喜んでくれたし、次回のお楽しみとして二人目は女の子頑張ろうかな~って感じです♪

コメント

かもめ

女の子希望でしたが、
2回程検診でほぼ男の子だねと
言われました😊
それでも性別がわかった喜びの
方が大きくてその日肌着を買って
名前も2つまで絞って準備万端でいました!!笑

それが26wの検診でいきなり9割女の子と言われ‥(°_°)
もちろん嬉しかったですが
何だか未だに実感湧かず
名前もなかなか決まらないしで
ちょっと戸惑ってます笑笑

最初はあんなに女の子希望だったのにいざそうなると男の子も、よかったなーと思っちゃうので無いものねだりだな、と思いました笑笑

  • エト

    エト

    お返事ありがとうございます。
    逆はよく聞きますが男の子から女の子に変わることってあるんですね(゜ロ゜)
    私は先生が言う前にエコーでオチンチンが見えてしまったので素人目で分かっちゃいましたが。やっぱり女の子の方が洋服など楽しみがあり、買い物いったり成人して結婚してからも頼るものは母親で孫も気がねなく抱けるしいいなぁとまだ思っちゃいます。
    男の子は自分じゃまだよく分からないことが沢山だから不安なんでしょうけどね。でも今は身体の中の小さな彼氏がいると思って楽しみにしています。

    • 12月16日