※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那との仲良しの機会がなく、独りで行うことが気になっている。一緒に過ごす時間が多いため、疑念が生じている。他の人はどう思うか気になる。

苦手な方は、ご遠慮下さい。
妊娠してから、旦那が怖いといい仲良しを一切しておりません。
それわ仕方ないし、赤ちゃんのこと考えてくれてるからいいのですが、仕方ないですが、男なので旦那が一人でしているのを分かってしまうので最近嫌で仕方ありません。
ほとんど一緒に過ごしているので、携帯持ち込んでシャワー入っている時など、今してるんだとか思ってしまいます、、、
仕方ないのですが、、、

皆さんわ何も思われませんか??

コメント

ひよこ

赤ちゃんのこと、そして
うさぴょんさんのことを
すごい考えてくれてる
いい旦那さんですね(*´ω`*)

あ、今してんのかなぁ…てなると
ちょっとやきもきしますね(;▽;)

ひまわり

男性は射精を適宜しないといけないので生理的現象だと思ってますよ(^^)

むしろしててほしいです笑笑

他で処理されているよりは良いかと思います🤨👌

みみ

何でお風呂にケータイ持ってくの?って聞いちゃうと思います😂

はる

ちゃんと避妊をする、張りなどあればすぐやめる
というのを守ればできると教えてあげたらいいですよー!
臨月になってすることをお迎え棒というぐらいですよー

deleted user

わたしは1人でやってくれる分にはなんとも思いません
一度風俗に行かれたことがあるので、また行かれたらと思う方がゾッとしますね
もし声かけられるなら手伝おうか?と言って手で手伝うかもしれません

ぴぴぴ

なんとも思いませんよー( ¨̮ )
元気な証拠で良いじゃないですか!
おしっこやうんちと同じ、体の中の古いものを出してるんですよ!
私が男でも「出したい」と思いますし。
赤ちゃんと奥様の為を思って我慢して自分でお風呂場でしか出さない旦那様は健気で優しいと思いますよ!

名無し

他でやられるより断然いいと思います!!

産後太りやばめ。

うちはスリスリ寄ってきてて(笑)
申し訳ないなとは思っていたので
なんとなく雰囲気察したら
手伝ってあげてました(笑)(爆)

ままり

私も旦那が今してるぞ!っていうの分かります😆💦
いつもトイレで音出して動画見てるのに、する時だけは超静かだったり、イヤホン持ってたりやたら長いので..笑
前は嫌だなぁと思ってたけど、他の方も仰ってる通り、お店行かれたりすることに比べたら全然1人でしてくれた方が良いです‼︎
それでもモヤっとする気持ちはもちろんありますが、そこはもう割り切るしかないですね!

早くまた相手してあげたいですね☺️

m⊂((・x・))⊃

そんなん考えた事もなかったです(笑)

子供産まれたらそんな事も考えれないほど、忙しくなりますよ😂

💓

手伝ってあげるのはどうですか?😍
うちの旦那は妊娠してようが平気でやってきますよ😒

マーマ

うちの旦那さんは…一人でしてる気配もないので逆に怖いですよ…。
お店にもいってなさそうです。

仕事がら、やらないのは慣れてる!とか言ってましたが。

どんな趣味の映像みてるかとか知りたいなーとか思っちゃいますが。

  • ままり

    ままり

    横からすみません!
    私もどんなの見てるのか気になります!笑
    新たな発見、してみたいですよね😍w

    • 8月29日
  • マーマ

    マーマ

    気になりますよね!笑っ
    全然、一人の様子を見せないので余計気になります!
    ちょっと寄せてみたりして。笑っw

    • 8月29日
ルミナ

うちの旦那はあたしがいない時にしてると思います。

去年、感染して死産したのでリスクのある事はやめようってなって2度目の妊娠時から1回もしてません。

結構、どうどうと動画みたり、DVD買ったりしてます(笑)
でも、DVDはいつ見てるかわかりません(笑)

浮気されて病気もってこられるよりは、全然平気です!

毎日、パパですよーってお腹撫でてくれるので健気で可愛く思います😊

さくら

私は私がお手伝いしてるか、私が寝ている早朝にしてるみたいです😊

お手伝いは嫌ですか?💦

わっち

全く同じ感じです!
最初はシャワー長いし水道とガス代が高いのも
めっちゃイライラしました。(笑)
あまりに長くて突然ドア開けたらめっちゃ焦ってて
なんかしょうがないのかなって多少は思うようになりましたよ。
それでもやっぱ気になりますけどね(笑)
今は長すぎたら一応ドアを開けないで声かけるようにしてます。

そーゆー話ができるのなら
産後絶対やろーね!とか話して
残り数ヶ月だし今は我慢するしかないのかなって思ってます😂
奥さんが抜いてあげたりできればいんですけどね。
私から誘っても旦那はあまり乗り気じゃなさそうなのでそれっきり誘ってません。(笑)
今できるのは手繋いで寝るくらいです。😅