※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

27日予定日の初産で、自然分娩が理想ですが、産まれる気配がなく心配。30日までに出産したいと思っています。他の方は入院中で、寂しい気持ちです。早く赤ちゃんに会いたいです。

27日予定日の初産です。
自然分娩が1番の理想なのですが中々おしるし等も来ず
お腹等は痛くなるのに産まれる気配ゼロです。
30日産婦人科で今後の予定などを組まれると思うのですが
30日までに出てきてと願うばかりです。
予定日近い方はもう入院中などと進んでいるのに私だけ
置いて行かれてる気分で寂しくなりました...
早く産まれてきて欲しいです。。。

コメント

mooooo

ジンクスなど試してはいかがですか?😊
たくさん歩く、スクワット
辛いものや焼肉を食べる!!!とか!
私はたくさん歩いて、辛いものを食べた翌日に産まれましたよ😊

• のん

のん

やってるのですが中々。

• 8月29日
はるmama

初めまして😊
私も初産婦で、予定日より10日遅れで第一子👶を産みました✨

私も予定日前に前兆があったんですが…まだまだと言われ…😭結局…10日遅れ😅周りからも『まだ?』とか『運動が足りないからだよ』とか言われ…心が病みました💧ですが、実母に『なるようにしかならないんだから!』って言われて前向きに考えるようになって、『赤ちゃんはママのお腹が居心地良すぎて、まだ生まれたくないんだね!とか、赤ちゃんのタイミングがあるから気長に待とう😊』って思うようになりました♪そしたら、10日遅れの41w3dで👶産まれました。(破水して子宮口が7㌢まで開きましたが…私の骨盤が小さく、自然分娩が厳しくて帝切になりましたが😅)

のんさんも、出産前で色々不安があって、また周りの人がどんどん入院して、私は?💧っていう気持ちがあると思います😭
が、まだお腹のbabyちゃん👶は、のんママさんのお腹の中の生活を楽しんでいるのかも知れませんので、のんママさんも残り少ない妊婦生活を楽しんで、元気なbabyちゃん👶を産んでくださいね♡

• のん

のん

ありがとうございます😊
    頑張ります😭

• 8月29日

待ちくたびれますよね😂
私も3人目で初めて予定日が1週間も遅れました😂なーんも予兆もなく、辛いものやオロナミンC摂取してもダメ、暑い中歩いてもダメで何しても1週間出てきませんでした!
ママリに毎日の様に愚痴を書いて、『私も同じです〜』とコメントしてくれた人たちがどんどん、妊娠40週目から生後0ヶ月に変わっていくのを見て焦ってました🙄
結局自然には陣痛は来なく、41週の健診でやっと子宮口が1.5センチ開いててグリっと刺激してもらい陣痛が来ました💦
2週間までは正期産なのでソワソワすると思いますが、ゆっくりして過ごして下さい😌30日には何かされるかもしれないですね!
安産でありますように!✨

ミニオンママ

同じく27日予定日で、超過4日目になりますね。あれこれジンクス等試したりしてますが私もいまだに一度もおしるし来てないです。今週中に何もなければ月曜の健診で予定組むことになってますが、のんさんと同じで周りは入院とか進んでて置いてけぼりになる気持ちすごくわかりますよ!予定日も状況も全く同じだったので思わずコメントしざる終えなかったです😞私も今週中には生まれてきてほしいです…。お互い無事に出産出来るように頑張りましょうね(^O^)!!きっとべひーは私たちのお腹がよほど居心地良いんですね😂💕🌈