※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産後、悪露が止まった後に再び出血があります。茶色っぽい赤で生理のような感じです。心配です。

いつもお世話になっております

2日に2人目を出産して悪露は1週間で止まったのですが今さっきお風呂上がりにトイレに行ったらまた出血していました(´・_・`)

茶色っぽい赤で生理みたいな感じです

これって大丈夫なんでしょうか??
1人目は1ヵ月かけてゆっくりと終わったので色々と不安です、わかる方教えてください(/_;)

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

私も1〜2ヶ月してまたドバッと出血してって感じでした^^;
1ヶ月検診で問題なかったです(*´꒳`*)
もしあまりにも違うなって思ったら病院に行ってみてはいかがですか?

みんちゃん

わたしも一週間退院の日に終わったなと思ったら
似たような血?でてました!
生理よりはひどくないですが
最近まででたりとまったりのくり返しでしたよ!
1ヶ月検診では問題なしでした!

みぃたん✽ஐ✯♡

悪露の残りでは?

私も止まったと思ったら、また出て…ってそんな感じでしたよ(>_<)

mama


まとめてのお返事になってしまいすいません。゚(゚´ω`゚)゚。

同じような方がたくさんいて安心しました♡一ヶ月検診まで様子を見たいと思います、ありがとうございました(´-`)