※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
その他の疑問

友人にあげる出産祝いで悩んでいます😔みなさま、出産祝いでもらって嬉し…

友人にあげる出産祝いで悩んでいます😔みなさま、出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか😌?私は、ガーゼのブランケットがすごく使いやすく、重宝しています☺️でも、同じようなもの、他の方からもらうかな?という不安もあり..悩んでいます😖💦みなさまが頂いて嬉しかったものがありましたら、教えてください🙇

コメント

私は、ブランドのベビー服嬉しかったです😊
あとは、おむつかな?

• Rin♡

Rin♡

教えて下さりありがとうございます🍀
    ちなみに、どこのブランドのものでしょうか🙈?
    おむつやおしりふきなどの消耗品は嬉しいですよね☺️!

• 8月29日

退会ユーザー

ジェラートピケのです😊
    ネットで見て、欲しいな~と思っていたのをたまたま貰ったので✨
    あとは、組曲、コムサです😊

• 8月29日
  • Rin♡

Rin♡

ジェラピケやコムサは好みの偏りもなさそうで選びやすそうですね!考えてみます!✨
    教えて下さりありがとうございます🌼

• 8月29日
いぬ

欲しいものきいてもらえるか、商品券、絵本、おもちゃですかね!服は好みがあるので難しいですね。

• Rin♡

Rin♡

確かに聞くのが一番ですよね!商品券は、お祝いの品とは別に5000円つける予定です😌✨
    そうなんですよね😖💦服やスタイは好みがあるのでなかなか..😥

• 8月29日
な

1人目のお子さんですか?

私個人的には赤ちゃんの物というよりも、ママ向けのリラックスグッズなどご嬉しいです。殆どの方が赤ちゃん用品は揃えていると思うので。特に授乳クッション、骨盤クッション、簡易の肩揉み機、ヘアバンドやヘアゴムは頂くと嬉しいです。

洋服、スタイ、靴下等はは好みやサイズもあるのであまりオススメしません😭

• Rin♡

Rin♡

はい、一人目です!
    なるほど!ママ向けというのは頭にありませんでした😳!ママ向けのもの、なにか、考えてみようと思います☺️🌼

• 8月29日
mrn

ベターですがおむつケーキとか嬉しかったです!💕あとはジェラピケのベビー服とか💕

• Rin♡

Rin♡

おむつケーキは何個もらっても嬉しいですよね✨
    ジェラピケ!そういえば、上の子のときにジェラピケのふわふわのブランケットをもらい、嬉しかったです✨
    ジェラピケ考えてみます☺️

• 8月29日
りな

自分ではいらないな〜と思って買わなかった、授乳まくら😊ありがたかったです!今では子供の愛用枕になってます🤣

あとはやっぱり消耗品です♡洋服は好みではなかったり、サイズアウトなどで着れなかったりしたものもありました😣

• Rin♡

Rin♡

授乳クッションは便利ですよね✨寝かしつけにも使えますし◎

やはり消耗品ですね!考えてみます☺️✊

• 8月29日
オレンジさるぼぼ

欲しかったのに意外ともらえなかったのが、名前入りのモノでした
名前入りのスタイ(スタイ自体あんまり使いませんでしたが)とか、名前入りのスリーパーや名前入りのタオル、欲しかったです!!!!!!!
義姉には欲しいものを聞かれたので、スリーパーをお願いしましたが、毛布みたいな素材で一年中は使えず(^_^;)
ガーゼのスリーパーしか知らなかったので、ガーゼのスリーパーといえばよかったです
(結局布団を剥ぐ子なのでガーゼのスリーパー買いました)

はるかま

おむつケーキは可愛くて嬉しかったです😌💓でもたくさん貰って置く所どうしようってなりました(笑)普通におむつだったら新生児用よりもSサイズやMサイズが良かったです🙌🏻新生児用は沢山貰うので余ったりすることもあると思います😢混合や完ミならミルクが嬉しいと思います!!私は完ミなのでミルク1番嬉しかったです😂👏🏽💗