※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

1歳の息子の思い出ムービーに使える感動的な歌を探しています。NHKのみんなのうたで流れていた「産まれてきてくれてありがとう」的な歌を教えてください。

もうすぐ1歳になる息子がいます。1年の思い出をムービーにしようとおもってるんですけど何か歌のおすすめありませんか?😞😞💦

前にNHKのみんなのうたで流れてたもので感動した歌があったんですけどどうしても思い出せません💦

産まれてきてくれてありがとう
私のところにきてくれてありがとう
的な歌を知ってらっしゃる方おしえてくださーい😣😣😣💓

コメント

はるなか👶

きみのママよりはどうですか?
感動しますよ!
聴いてみてください😊🎶

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそくきいてみます!😳

    • 8月29日
deleted user

きみのほっぺ ですかね??🤔
それとも
忘れないよ ですかね??🤔

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそくきいてみます😳

    • 8月29日
deleted user

私もきみのママより がおすすめです!
感動します😄

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそくきいてみます😳

    • 8月29日
ママリ

マユミーヌの星の数だけ
じゃないですかね?🤔

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそくきいてみます😳

    • 8月29日
ゆき

最初に思い浮かんだのは
D-51の「忘れないよ」ですが、
違いますかね(´;Д;`)
産まれてきてくれて〜と
私のところに〜って歌詞
あったかな…

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそくきいてみます😳

    • 8月29日