コメント
まや
私は飴食べてました!
炭酸系の飴です
飲み物も全然ダメで、寒い時期でしたがキンキンに冷やした水を飲んでました
体冷えるけど、水分がそれしか取れなかったので…
やしゅベビ
妊娠おめでとうございます(^^)
私は、悪阻の時はミント系のガムで気持ち悪さをなんとか、しのいでました!
-
♥あやぴ♥
あたしもいまその状態です!
恥ずかしながら嘔吐恐怖症で
つねに不安でいっぱいです。
まだ吐くまではないのですが
吐き気などの不安にびくびくです‥- 12月14日
Emy♡mam
とりあえず毎日口呼吸で鼻から匂い入れない様に生活してました!
あとは…悪阻にもよりますがとりあえずパインとか食べてました!
梅干しは食べてる一瞬だけしか効かず効果なかったです!
食べ悪阻なら食べてたら吐き気治ると思います◟́◞̀
-
♥あやぴ♥
なんだかんだたべてるってことは
食べづわりなのでしょうか(;´д`)💦
なにもまだわからずで不安沢山です‥
このおえってなりそうなのが
無いときはずーっとたべてます‥笑
あたしも鼻から吸わないように
してるときあります!
夜にだいたい具合わるく
なってきます( ;∀;)- 12月14日
r☆mama
わたしは食べ物もその時々で気持ち悪くなったり、匂いも場合によるので、家の中でもマスク、あと換気扇は常に回して少しでも匂いを消してます(笑)
匂いは本当に困りますよね😢お互い頑張りましょう!
-
♥あやぴ♥
あたしもその時々と物による
みたいで‥
換気せん回しつづけてます!笑
がんばりましょーね!😿😿💧💧- 12月14日
楊貴妃
私の場合食べ物より匂いで気分が悪くなるのでマスクをしています。
お気に入りのアロマスプレーとかしてると気分もリラックスできて電車など人混みの中でもだいぶマシになりました。
お互い頑張りましょう😄
-
♥あやぴ♥
アロマスプレーって
どこにうってるんですか( ;∀;)
今すぐにほしいです!笑
いままで天然ハーブのを
つかっていて妊娠前に
それは五千円くらいして
できるだけやすいものを
探していました( ;∀;)
がんばりましょー😿😿- 12月14日
-
楊貴妃
雑貨屋さんにありますよ♪
- 12月14日
-
♥あやぴ♥
みてみますー( ;∀;)♥
ありがとうございます😺♥- 12月14日
ゆうさん
ネットでラムネがいいと書いてあり試してみたら私はマシになりました!解けるのが早いので数がいりますが(;_;)
あと料理をするときはマスクをしてます
-
♥あやぴ♥
ラムネもチャレンジしてみます!!
やっぱマスク大切ですね🙌🙌
ありがとうございます😺🌸- 12月15日
♡めろママ♡
お湯に梅肉入れて飲んでます☆
お腹の張りにもいいそうです♡
サッパリしたい時は、私は
氷水が1番ですかねー:(´◦ω◦`):w
-
♥あやぴ♥
いろんな方法がありますね!
梅肉いれてのんでみます!
やっぱり冷えてるのが
飲みやすいですよね(;´д`)💦- 12月15日
♥あやぴ♥
あたしも冷やしたやつのほうが
飲みやすいです( ;∀;)♥
炭酸系のあめもためしてみます!
ありがとうございます😺🌸