※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろまつ
お出かけ

大分県の、 知育らんどHugkumを利用されたことがある方、いらっしゃいま…

大分県の、 知育らんどHugkumを利用されたことがある方、いらっしゃいましたら教えてください。

3ヶ月の子供が行っても、遊ぶものや場所はあったりしますでしょうか?

2歳以下の子が遊べる減ってベビーコーナーがある という案内を見たのですが、3ヶ月のまだ寝ている小さい子がいっても 危ないだけでしょうか…。

明日大分駅の方に行き、2時間ほど時間が空くので 時間を潰せるところを考えています。

コメント

ぽんちゃん

ありますよ(^^)
小さい子用の場所が確保されているのでその中で遊べば問題ないと思います🎶

• ちょろまつ

ちょろまつ

ありがとうございます!!
    確保されてるなら、その中でゴロゴロできるので安心ですね(*´꒳`*)

明日行ってみようと思います(`・ω・´)!

• 8月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ぜひぜひ🎶
    私はその確保されている所にあるおもちゃのピアノを弾いて聴かせて遊びました🎶

• 8月28日
  • ちょろまつ

ちょろまつ

おお!そんなおもちゃまであるんですね!
    楽しみにしています(*´꒳`*)

• 8月28日
みみこ

大分駅ならホルトホールの子どもルームが近いし無料で使えます。赤ちゃんコーナーやベビーベッドがありますよ!
飽きたらアミュでウロウロしてもいいと思いますし(^^)

• ちょろまつ

ちょろまつ

なるほど!こどもルームの利用でも良いですよね!!
    アミュも近いですし、久しぶりのお買い物にも行けそうなので候補にいれさせていただきます!ありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 8月28日