※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

沖縄のカフーリゾートに泊まった事がある方、もしくは地元の方に質問で…

沖縄のカフーリゾートに泊まった事がある方、もしくは地元の方に質問です!
カフーリゾートに宿泊して海で遊びたいのですが、目の前のフチャクビーチはよくないと書いてありました。
おすすめのビーチはありますか?
また食事など近場でおすすめはありますか?
観光メインのお店ではなく、地元の人が行くようなお店が知りたいです。

コメント

愛ちゃん

先日、行ったばかりです😊♡
目の前のフチャクビーチは、散歩とかする感じの雰囲気で、パラソル貸出とかもなかったです。海水浴なら、ホテルの人に歩いてすぐのタイガービーチを勧められました🤗
ホテルからビーチに行くには、横断歩道のない車道を横切らないといけませんでした😅
ホテルはすごく素敵ないいところでした💓いい旅行になると思います✨

• あゆな

あゆな

タイガービーチはパラソルなどありますか?

• 8月28日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

わたしはタイガービーチ行きませんでしたが、ホテルの方はそう言ってましたよ😊

• 8月28日
  • あゆな

あゆな

あ、そーゆーことですね💦すみません💦
    食事などはホテル内で食べられましたか?

• 8月28日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

あと、フチャクビーチはクラゲよけのネットも張ってないですが、タイガービーチはあると言ってました(*^^*)✨
    外食もしましたし、ホテルで持ち帰りできるデリがあって、そこを利用して部屋で食べたりしました😆
    お部屋がとても素敵でしたので☺️

• 8月28日
  • あゆな

あゆな

デリ、きになってます!
    お部屋広いしいいですよね☺️

• 8月28日
mina

6月に行きました!
ビーチには行きませんでしたが、ホテルのプール行きました。とても良かったですよ✨
ホテルの食事もおいしかったです!レストラン無垢は是非サンセットの時間に行ってみてください!海辺に沈む太陽を見ながらご飯食べて、うっとりしました♪
サポートアイテムも充実してるし、カフーリゾートいいですよねー!

あゆな

プールはどのプールに行きましたか?
小さい子供でも楽しめますか?
無垢はお値段が高すぎて行けそうにありませんでした😢でも、美味しそうてすね!

mina

プールはホテル棟のプールです!うちは屋根付きの浮き輪を持って行ったので、アネックス棟のプールには入れませんでした😖
レストランはデリカフェも、オレンジも美味しかったですよー!
あとおススメは、車で1時間くらいかかっちゃいますが、「エステティック&RE」というレストランです。一日2組限定、値段は決まっていて(確か6000円くらい)で、お任せで作ってくれます。苦手なもの、これは食べたい!などの要望もしっかり聞いてくれます。旦那が誕生日だったので、事前に伝えておいたらステキなバースデーケーキ出してくれました♪
人目を気にしなくていいし、自分たちのタイミングをみながら料理を出してくれるし、ベビーラックが置いてあるのでオムツ替えもできるし寝ることもできるし座ることもできる!店主の方もすっごく良い方で、リピート決定のレストランでしたよー✨

夏色☆

今月上旬にカフーリゾートに2泊で旅行してきました✨

我が家も子供にはカフーリゾートのプールやビーチは向いてないと思って、カフーリゾートから車で3分くらいのリザンシーパークというホテルのビーチとプールをビジター利用して半日遊びました😊

室内プール、室外プール、ビーチが繋がっていて、行った日は天気が悪くて少し寒かったので室内プールメインで遊びました✨

午前中リザンシーパークで遊んで、車に乗ってすぐ息子が寝てしまったので、食事はホテル近くのシーサイドドライブインというお店でテイクアウトしてホテルの部屋でゆっくり食べました☺️