※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
妊娠・出産

ベビーナブ 当たりました??どうやら2人目も男の子な予感がしてますこれってどのくらいの方が当たるんでしょうか

ベビーナブ 当たりました??
どうやら2人目も男の子な予感がしてます
これってどのくらいの方が当たるんでしょうか

コメント

あず

なんとなく女の子っぽい感じがしますよー❤️

• みま

みま

え!本当ですか?! 角度があるように見えましたが、もしそうなら夫大喜びです💕

• 8月28日
ままりちゃん

わたしも女の子だと思いましたが、ナブって結構外れるみたいなので半信半疑に思う方がいいですよ、ちなみにわたしの二人目のナブの時期です。
わたしもこのナブは男だと思ってましたところ、R先生に診てもらったらいい写真ではないのですがどちらかというと女の子ぼいとおもいますといわれました。

• みま

みま

そうですね💦 占いくらいの感覚で思っておきます👶
    エコー写真見せていただいてありがとうございます!わたしも男の子に見えますが女の子なんですね!楽しみですね👶

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

これは12wですね、完全に男の子だと思ってました、
    女の子判定されたのは病院で26wですね

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしみーまさんのエコー上の見たとき女の子とすぐ思いました、角度があるようには見えませんでしたよ、そのあとみなさんのコメントみて、なるほどと思いました

• 8月28日
  • みま

みま

だいたい同じ時期です! やはり女の子だと判定が少し先になりますよね!上の子の時は、ほんとにすぐ男とわかりましたが👶

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

息子は4ヶ月でR先生に少しわかりにくいですが男児よりと言われそのあと21wで男児と言われましたが、断定はできないと言われました

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今はこんなに成長しました。下が息子です!

• 8月28日
  • みま

みま

みなさんR先生という方に見てもらってますが有名な方ですか?!
    そしてしっかりお顔が見えてますね💕上の子の時一枚もこういう写真見れなくて💦 わたしも我が子のこういう写真見てみたいです😭

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

4dで顔見せてと頼めばいいと思いますよ(๑>◡<๑)

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生有名ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)わたしも女児濃厚女のこと思ってても大丈夫と言われた後に病院から逆子だけど女の子だと思いますと言われました!

• 8月28日
  • みま

みま

4D難しいのか先生が苦手なのかぼけぼけで😭 幸いにも機会はあるので違う先生の日に行ってみようか悩んでます笑 もう今R先生が気になって仕方ないのでメールしてみます!ありがとうございます!

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしも赤ちゃんが、羊水の前に顔があり、この前初めて見せてもらいました

うちもぼけぼけでした笑笑

• 8月28日
  • みま

みま

やっぱりボケますよね💦 見れたらラッキーくらいに思っておきます💕
    もうこれで産むの最後の予定なので、できればみたいですが笑
    写真見せていただいたり、ありがとうございました😊

• 8月28日
ゆ

私も女の子っぽいなーと思いました!

• みま

みま

えー!そうなんですね! ちなみにベビーナブ当たりました??👶

• 8月28日
  • ゆ

自分で見たのと
    ここで見てもらったんですが当たりましたよ!

• 8月28日
  • みま

みま

結構みなさん見てもらってますよね!上の子の時はわかる写真が撮れなかったので、初めて聞きましたが女の子という意見が多くてドキドキです💕ありがとうございます!

• 8月28日
めぐ

私も第二子の時に11w5dのエコー写真でこちらで相談し、男の子っぽいーとコメントいただきました!その後本当に男の子でしたよー(^^)

みーまさんのお写真…私も詳しい訳では無いですが…何と無く女の子っぽい気が…(*^ω^*)間違っていたらすみません💦

• みま

みま

男の子だともっと角度があるんですかね??? でもやはりなんとなく当たるんですね!!!!
    楽しみになってきました♩

• 8月28日
  • めぐ

めぐ

ご参考までにこんな感じでうちは男の子でした!

性別わかるまでワクワク❤️ドキドキ💓ですよね(*^ω^*)

• 8月28日
  • みま

みま

あ!こんなに角度着くんですね!!これは女の子だと確信に近いものが湧いてきました笑 男の子授かる家系なので男の子の名前ばかり考えてましたがちょっと違う楽しみも湧いてきました💕 どちらが生まれるか楽しみです!

• 8月28日
にーな

ベビーナブを見てくれる産婦人科のR先生という方がいます☺️

すごく当たりますよ♡

ネットで調べたら、すぐ出てくると思います!

もし、凄く気になるようでしたら
メールで聞いてみるといいと思います♪

私も聞いて当たっていました

• みま

みま

この質問をして始めてR先生という方を知りました!
    調べてメールしてみます💕ありがとうございます😊

• 8月28日