※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、以前はアルバムに選ばなかった写真も特典としてもらえたが、最近は選んだ写真のみに制限された。システム変更かスタッフの説明ミスか、他の方の経験を知りたい。

スタジオアリスについて教えてください。
今まで4回ほどスタジオアリスで撮影し、アルバムを作っています。毎回ネット予約の特典のマグネットや、見開きの3枚写真の入るアルバムのようなものもついてくるのですが、前回まではアルバムには選んでいない写真をマグネットや見開きに選べて、データをその分頂けた記憶があります。

先日撮影した時はアルバム分3枚と、増えデジアルバムの表紙の1枚は選べたのですが、マグネットなどにはアルバムに選んだ写真の中から選んでくださいと言われ、合計4枚のデータしか残りませんでした。

前回までを確認するとアルバムは同じ3枚なのに、6枚とかそれ以上のデータが残っていたので、システムがかわったのかなー、それともその案内してくれた方の説明が間違えだったのかなーと後になって思っています。
利用されたことのある皆さまどうでしたか?よろしければ教えてください!

コメント

ちっち

私はマリオで記念撮影してますが年齢によって特典が違うんじゃないですか?

• カメリア

カメリア

ありがとうございます!年齢もありますかね!!その時にちゃんと聞けばよかったです!
    明日確認してみます(*^_^*)

• 8月28日
あやか

最後に利用した2ヶ月前はアルバム以外のデータ選べてました💦
ホームページのお知らせにも載っていないのでシステムの変更は無いと思います😱
もう一度問い合わせてみてもいいかと思います
せっかくのデータですし😭

• カメリア

カメリア

やっぱりそうですよね?アプリで確認したら今回だけデータがめちゃくちゃ少なくてモヤモヤしていました!
    お店に確認してみようと思います(*^_^*)ありがとうございます!

• 8月28日
kapi

同じシーンのお顔違いだと選べますよ!

• カメリア

カメリア

そうですよね!前々回まで同じポーズの顔が違うデータ何個か頂けていました!やはり選べますよね!自信が持てました。ありがとうございます!

• 8月28日
nero

今月 七五三の撮影行きましたが
マグネットなどの写真も普通にまだ選んでない写真を使えました💦

• カメリア

カメリア

今月行かれたなら間違いないですね!!ありがとうございます(^ω^)自信を持って問い合わせてみます。

• 8月28日
4匹のこっこちゃん

マグネットは、同じ衣装かつ同じ背景なら、違うお顔で写ってる一枚を選べますが、まったく新しい一枚は選べません!

• カメリア

カメリア

私もその認識でマグネットなどの写真を選んだら、店員さんにアルバムで選んだ中からと言われてしまいました。でも皆さんちゃんと違うもの選べているみたいですし、不公平なので少し問い合わせしてみます(^ω^)ありがとうございます!

• 8月28日
mimari

前回と撮影店舗は同じところですか?
基本的に特典は商品にしたものか、その表情違いで選べたと思います🙆
アリスは割と店舗によって対応が違うので、カスタマーで確認のうえ店舗に言ってみると良いと思います!
またスタッフでの認識が違う場合もあるので、上の人に確認してもらえるように言っても良いと思います🙇‍♀️

• カメリア

カメリア

実は撮影店舗が違うんです。その店舗がそういう方針という可能性もありますよね!だけどそれだったら次回から違う店舗にしようと思います!たしあにカスタマーのほうに一度確認が必要ですね!♪( ´▽`)詳しくありがとうございます!

• 8月29日
  • mimari

mimari

1枚でも貴重ですもんね✨
    消されちゃう前に早めに連絡してみてください🙆

• 8月29日