※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう、あたしのメンタルが持ちそうにないです。旦那に浮気の前科があり…

もう、あたしのメンタルが持ちそうにないです。

旦那に浮気の前科があり、離婚をすると
なって別居してたのですが、旦那から
戻ってきてと念押しをされ、まだ気持ちも
あったので8月の頭に
またやり直そうと思って戻りました。

ですが、気になって携帯をみたら
キャバ嬢とは連絡禁止と言ったのに
連絡しており、卑猥な内容ばかり。
挙句の果てには別居中に既婚者と連絡をとり
好きになっていたと言っていました。
最終的にはお前が一番だとか
俺にはお前しかいないといわれ泣かれました。

昨日の夜に全て消させたのですが
もう何回もなので、メンタルもやられ
ご飯も食べれなく、吐き気が止まりません。

もう、どおしていいかわかりません。
頭おかしくなりそうです。

コメント

deleted user

浮気癖あると治らないですよね😔
体に異変がでてきちゃうくらいなら私なら実家に帰って離婚の方を進めると思います!
俺にはお前しかいないはその時だけの言葉だと思いました!💦

  • ゆん

    ゆん

    実家には帰れないんです😔
    離婚したいです。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんがそんな状態だとお子さんにも良くないと思いますし、これからいい関係築けるとは思えないので離婚して新しくお子さんとスタートした方がゆんさんも楽になると思いますよ😌❤️
    私もバツイチで、前の旦那はDVする人で別れました!今は違う旦那さんと幸せに暮らしてます!なので思い切って行動してみてください😌❤️

    • 8月28日
  • ゆん

    ゆん

    思い切る勇気がなくて
    本当に情には流されずに硬い意志で頑張ります!!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援しています♡♡

    • 8月28日
ゆきだるま

早く離婚すべきです。
少し時間が経てばまた気持ちがやっぱりなんて思うかもしれませんが、今回はもう固い意思で離婚すべきです。

  • ゆん

    ゆん

    頑張ります。
    もう、本当に情には流されずに硬い意志で頑張ります😔

    • 8月28日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    今許してまた同じ事が何年後とかにあって離婚ってなったら子供もパパの存在は大きくなってるかもだし固い意思が必要かと。

    私の旦那も浮気の常習犯だったので気持ちは凄くわかります。
    吐き気はするし本当に気持ち悪くて発狂したくなるし、出かけられたり携帯いじってると疑うし疲れますよね💦

    • 8月28日
ふたりっこまむ

泣かれるとどうしようもなくなりますよね😥
同じこと繰り返しているみたいなので、ゆんさんの心が持たないと思います😢

私は携帯を壊します。キッズ携帯にでもしてやります😒

  • ゆん

    ゆん

    もう、本当に頭おかしくなるくらい辛くて苦しいです。

    • 8月28日
  • ふたりっこまむ

    ふたりっこまむ

    そんなに辛いのに、旦那さんはなにやってるんですかね😡
    こっちが泣きたいわ!ですよね

    頑張ってください!
    美味しいもの食べて元気だしてください!!

    • 8月28日
  • ゆん

    ゆん

    旦那は深く反省してるみたいですが、何回目なので
    もう何も心には響いてきません(*_*)

    美味しいものですか☺️

    • 8月28日
まこ

子供がいるのに女癖悪い人は直りません🙄
いつでも出て行けるようにヘソクリ貯めて子供と2人でも生活していける下準備をしておいた方がいいですね!!

  • ゆん

    ゆん

    今その最中ですが、旦那といる空気が本当に嫌すぎて😔

    • 8月28日