※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

自分の母親がシングルマザーで再婚された方いますか?自分が何歳の時に再…

自分の母親がシングルマザーで再婚された方いますか?
自分が何歳の時に再婚しましたか?
また義理の父親のことをどう思ってますか?
なんとなく気になったので
色々な方のお話が聞ければと思います☺️

コメント

くるみ

14歳で再婚しました!
義父のことは、父親!!って感じではないですね~。保護者くらいな感じです。
でも再婚して育ててくれたことにはとても感謝していますし、今でも仲良くやってます☺︎

はっぱ

20歳の時に再婚しました!

私は実家を離れていたし一緒には住んでなかったですがすごく優しい人だしなにより母も幸せそうなので再婚してよかったなと思っています✨

私が結婚するまで結婚しないと言ってましたが、もう付き合って27年ぐらい経ってると思います。なので籍は入れてませんが、小学生の時から一緒に住んでました。

義父には意地悪される訳でもなく、自分の娘より大事にしてもらいました。でもいくら大事にされても嫌いです。母の手前いろんなことを我慢してましたが、内心は嫌いでした。今でも帰省するたび苦痛です。子持ち再婚相談してる方見かけますが、再婚されるのは自由です。子供の気持ちを考えた方がいいと思いますけどね。みてると子供のことより自分の幸せ優先してる人が多いと思います。