※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

夫はパチスロに行くことを隠していた。携帯メッセージで明らかになり、週末だけ一緒に寝ているにも関わらず、夫は別室で寝ていることも。10万円の負けも隠していた。夫の行動に疑問を感じている。

パチスロ行くなとは言ってません。行ったら教えろとも言ってません。ただ行ったか聞いたら正直に答えろ、という約束のみです。お小遣いの中で遊ぶなら別にいいよ、無くなっても知らないけどねって感じだったんですが。。。

旦那の携帯を見てしまい、友人から頻繁に誘われていました。そのやり取りで

友人「明日行ける?」
旦那「嫁実家に帰るらしい😏」とか、

旦那「明日はパパせんと悪ぃ😨」とか、

😏とか😨とかが、地味にショックです(笑)

旦那は別室に寝ていて休日前だけ3人で寝ます。
ある日私と娘が出掛けている時に行っていたらしく、

旦那「昨日夜泣きで3時間しか寝てねぇ。まぢきち。一緒に寝たのが悪かったなー。ちとホールで仮眠」

とか言っていて。
あんたの要望で週末だけ一緒に寝てるのに。こっちは毎日3時間やのに。と、ムカつきました。

しかも10万も負けてる時がありました。そんなん全く知りませんでした。確かに、勝ち負け言うとか約束してないし、お小遣いのうちやってる事だけど桁がちがーう!😂💨‪‪💦‬

更に仕事早く終わった日とかに少し行ってて、普通の仕事終わりの時間に何食わぬ顔で帰ってきてたりもしてました。

本当、携帯見ちゃうといい事無いですね(笑)

仕事してたっていう嘘はムカつくし色々モヤモヤするけど、約束破った訳では無いし携帯見ちゃった私も悪いし、皆さんならもう目を瞑りますか?😂はーーー😩
テンション下がってしまって旦那がちょっと勘づいてる‪‪💦‬笑

コメント

にゃこまま

うちも先日仕事してたとか
言ってスロット行ってて
今反省期間という
お小遣い減額にしてます😂

嘘をつくは約束破ったのと
一緒でしょ!って私は
思ってしまいます。
てか仕事終わったなら家手伝って
くれって感じですよね😑

ママー

元旦那も同じです😅
仕事が早く終わっていたのに残業だと嘘をついてパチンコに行っていたり
最終的には借金発覚
謎に相手から離婚を切りだされ別れましたが😂

携帯見たら自分が傷ついたりショックうけることは百も承知なのに、何故か見ちゃいますよね…わかります!
嘘つくならもう少し上手にしてほしいですよね!