※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

平日の生活や時間の過ごし方について教えてください。家で過ごすことが多いですか?外出が多いですか?家での過ごし方は何ですか?

4ヶ月ママです!!

みなさん、平日はどんな生活してますか??
というか、どう時間潰してますか?(笑)

お家にいますか?
毎日おでかけしてますか?

お家にいるときは、なにしてますか??

コメント

子供のご飯、一緒にお昼寝、遊んだり洗い物したり掃除したりでなんだかんだ夕方になりまた子供のご飯、自分達のご飯、片付け、お風呂、寝る!て感じで1日終わっていきます(笑)

かも

3ヶ月のママですが
スーパー買い物行ったり、雨でなければ散歩したり
日中は絵本読んでます!

赤ちゃんを1人にさせていいのかな?とか
もっと語りかけた方がいいのかなとか悩みます😔💭

サチカ

児童館のイベント見つけては行って、何もない日も買い物がてら散歩には出てました💨 私自身が家に居れないので毎日外には出てました!
まだ赤ちゃんもそんなに動かないし暇ですよね😅 今、もうすぐ7カ月ですが反応も動きも日々成長してるので目が離せないです‼️ いい意味で暇じゃなくなりますよ☺️

りん

家事、娘と遊ぶ時間がほとんどです(*^^*)
余裕があればお買い物やお散歩に行きます💕

何もしたくない時は娘と2人で一日中ゴロゴロしてます(笑)

haru

近くの児童館やママ友と買い物行ったり、旦那が自由業なので一緒に色んなところ行きまくってます。

お家にいる時は一人遊びさせて携帯か雑誌読んだり家事したり、あとは手遊びしたり歌唄ったり絵本読んだりしてます😊