※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

baby orgenteの離乳食を購入した方いますか?友人の出産祝いに考えています。価格は540円で少し高めですが、どうでしたか?

離乳食のbaby orgente(旧baby organic)購入してお子さんに食べさせたことのある方いらっしゃいますか❓
1袋540円と少しお高めだと思いますが、どうでしたか❓

久々に友人に会うのですが、友人も春生まれの子供がおり、もうすぐ5か月になるので、遅めの出産祝いとしてbaby orgenteを考えています❗️

コメント

☆☆☆

離乳食は家庭によって方針が違うのでちがうお祝いの方が良いかもです(>_<)

• newmoon

newmoon

そうなんですね😭
    具体的にどのような方針の方がいらっしゃるのですか❓💦

• 8月28日
  • ☆☆☆

☆☆☆

手作りしかあげない方とか、赤ちゃんの口に入るものなので、自分で用意したいシビアに考える方もいるので😭
    わたしは全然気にしませんが(>_<)
    調理グッズとか食器はいただいて嬉しかったです(`・ω・´)

• 8月28日
  • newmoon

newmoon

助言いただいたので友人にそれとなく聞いてみました!
    ひとりめの時に市販のもの食べさせていたみたいだったので、抵抗はないみたいです😊
    確認してよかったです✨
    ありがとうございました❗️

• 8月28日