※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん87
妊娠・出産

明日から入院し、促進剤を使って計画分娩を始めます。初産で不安だけど、赤ちゃんとの再会を楽しみにしています。安産を願っています。

こんばんは😌
明日から入院をして、促進剤を使って計画分娩を始めることになりました。
37wでまだ2300グラムほどしかない赤ちゃんですが、どうか無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです😢
初産で不安なことだらけですが、もうすぐ会える期待もたくさんあります😊
先輩ママさん達の安産菌を吸収させて下さいっ!
命懸けで頑張ってきます😆🤜

コメント

はるはる

37wで推定2045gで産みました!
実際は2200gありましたが、
小粒ちゃんだったせいか、初産のわりにかなり早いお産でした💓

ともちゃんさんも、無事に出産されますように😍💕

• ともちゃん87

ともちゃん87

お返事いただきありがとうございます✨
    私もきっと小粒ちゃんなのでスルッと出てきてくれるといいなと思っています😊
    心強いお言葉、本当にありがとうございます😭
    頑張ってきます😆🤜

• 8月28日
みい

無事に産まれてきますように🤗♡
がんばってください!

• ともちゃん87

ともちゃん87

お返事いただきありがとうございます✨
    小さくて不安なこともありますが、元気に産まれてきてくれること祈って精一杯頑張ります💓
    心強いお言葉、本当にありがとうございます😌

• 8月28日
名無し

凄いです〜 なんだか色々近いのでコメント書いちゃいます(^^)

来週火曜37週に計画分娩予定です
昨日36週1日で推定2306g妊娠発覚時から1週間くらい小さめでずっときました
私は総合病院で出産なので2500g以下だとNICUかな と言われています😭
28日の書き込みなので もう出産なさいましたかね^^;
私もがんばります

• ともちゃん87

ともちゃん87

こんばんは😌
    コメントいただきありがとうございます✨
    本日14時14分に2338グラムで無事産まれてきてくれました✨
    促進剤投与から6時間程で会えました👶
    29日の入院初日はAM9時半からPM16時まで促進剤投与したのですが、子宮口3センチしか開かずのため投与終了😅
    本日はAM8時半から促進剤投与を開始し、昨日の投与はなんだったのかと思うほど効き目が絶大で12時の時点で8センチの開きになっていました。
    ここまで陣痛室で過ごして来たのですが、もうあまりにもいきみたすぎて叫びまくり、8センチの時点で分娩室に移動しました。
    そこからはもう意識が朦朧としてしまいあまり記憶が定かではないのですが、とにかく絶叫しまくり、最後は吸引分娩という形でこの世に出て来てくれました✨
    初産にしては早く出てきてくれた息子に感謝です😊

私も総合病院での出産だったため、今はNICUに預けられています。
    産まれてすぐ呼吸器をつけてもらっていましたが、今はもう外れ、自力で一生懸命息をしていました😭
    明日小児科の先生の判断次第で母子同室になるみたいなので会えることを願って今日はゆっくり休もうと思います😆

小さめと言われていてすごくすごく不安な思いもしてきましたが、今こうして無事産まれてきてくれて本当に嬉しく思います✨
    小さく産んで大きく育てていきましょう💓
    どうか花楓さんも無事お産が終わりますように。
    遠くより応援しております✨

• 8月30日