※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUくんママ
家族・旦那

旦那さんが嫉妬深い方、イライラしずにどうやって毎日過ごしてますか?(…

旦那さんが嫉妬深い方、
イライラしずにどうやって毎日過ごしてますか?(笑)
私の旦那は、付き合っている時から嫉妬深く、
ラインのチェックは当たり前、携帯の番号も変えさせられました。
今も、仕事の合間に電話、電話で
暇さえあればいつでも電話している状態です(笑)
一番嫌なのは、私の元彼の愚痴、馬鹿にした話を永遠と言ってくる事です。ずっと言われてイライラして言い返したり、聞き流そうとすると元彼をかばう!って喧嘩になるだけです😭
7つも上の旦那なんですが、本当に子供なんです、、、。
私が我慢するしかないのかな😭
疲れる、、、。

コメント

さー

仕事の合間の電話は嫌ですね😑元彼の愚痴はウザイ!って言いそう😑
うちもあたしより旦那のが嫉妬深いですがそんなイライラしないです。てゆうか慣れました😅最初はまあイライラしてましたが……。ちなみにあたしの旦那もLINEチェック、携帯の番号かえ、旦那いない時に買い物NG。近所のスーパーは旦那とLINEのやり取り出来る時だけ(旦那の休憩中か仕事終わりしか行けない) たまに旦那の帰りよりスーパーの帰りが遅いと浮気?って言われます😂まだ可愛いもんかな(笑)

おもち

逆に大好きって毎日めちゃくちゃ言えば安心してくれるかもしれないですよ😏不安の裏返しで束縛が激しいのかも💦
大好きって言うのも面倒ですけど、それで大人しくなるなら結果オーライということで。

旦那さんはなぜそんなに
信用してくれていないのでしょうか( i _ i )

夏色

強気でいきましょう‼︎
私も付き合ってる時は、嫌われたくなくて怒らせないように…って我慢してたけど、結婚して子どもが生まれて、だんだん強くなってきて、嫌な時はガツンと言うようにしたら(逆の立場だったらどう⁇が1番効きます)、言わなくなりましたよ😊
まぁ結婚して安心したみたいなのもあるそうですが…💦