※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

右乳首に白いポツっとしたものがずっとあり、授乳が痛いが乳腺炎やしこりはなく、外来で詰まっていないと言われた。白斑の可能性はありますか?

右乳首に白いポツっとしたものがずーーーーっとあります。退院してから今日までずーーーっと。これ白斑なんですね。確かに右乳の授乳だけめっさ痛い(;_;)だけど乳腺炎になったこともないし、しこりもありません。産後外来二度行きましたが詰まってる様子もないと言われてます。。

コメント

ベル

私もできたことあります😿
おそらく白斑だと思います💦
とても痛いですよね😭

搾乳したり、飲んでもらったりしながら
治しました❗

• 味噌mayu

味噌mayu

二ヶ月ずっとあります( ̄▽ ̄;)
    やはりその部分が詰まってるんですよね~…?たくさん吸ってもらってるのになぁ。。

• 8月28日
  • ベル

ベル

詰まってるんだと思います💦
    痛いのを我慢するのは辛いと思うので
    もう一度病院に行った方がいいかもしれませんね😫

• 8月28日
ひなり

わたしも白斑が1週間くらいあって、母乳外来行ってきました。
わたしは痛みはなかったけど、乳腺炎のもとと言われ、マッサージしても開通せず、結局針で刺してもらいました。にゅるっとしたマヨネーズみたいの出ました😅

• 味噌mayu

味噌mayu

ニキビと一緒ですね💦
    わたしも出してスッキリしたーい!病院でなんも言われなかったです💦搾乳したりマッサージしてるんですがねぇ。

• 8月28日