※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man☺︎
妊娠・出産

妊娠後期がとてもしんどくて、家事も休憩しながらしかできない状況で、体調不良が続いています。後2日で37週に入ります。

妊娠後期ってこんなにしんどいものですか?😭

何するのも休憩しながらじゃないと
めちゃくちゃしんどくて、、

家事も休憩しながらじゃないとできません😭😭

後2日で37wに入ります😩😩
後期に入り体調不良が止まりません。。

コメント

ももも

しんどくて散歩なんて出来ませんでした😱😱
家事も休憩しながらだし、お風呂入るだけで息切れしてましたよ😂

ゆっくりゆっくりです😚

ピーチ姫

お疲れさまです‼︎もうお腹が重くて重くて何をしてもどんな体勢も苦しいですね…産めば産んだで別の苦しみが待ってるし…
でも赤ちゃんに会えた瞬間の幸せはこの世で経験したことないほどになりますよ✨

つらいですよね、、、
わたしはもう階段上るのも息切れです😭家事なんて全然してません…

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私もしんどくて保育園の送りや迎えでも息が上がり、動悸やお腹の張りがあります(;´д`)
先月くらいまでは、ほいほい動き回り、掃除したり片付けしたりしていましたが、今は不可能です😅

ともも

同じくです!
お散歩なんて出来ないし、朝夫を見送ったらベッドでゴロゴロしてます。
家事もやる気出さないと無理だし、何故だか倦怠感がすごいです😂
胃が圧迫されてごはんも少ししか食べられません💦