※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

生理予定日まで2日。タイミングよく仲良し。眠気や不安感。人工授精に興味あり。妊娠アップおすすめや精力について知りたい。

生理予定日まであと2日…です(>人<;)今回タイミングばっちりで仲良しできたんでどきどきです
。基礎体温もさほど下がってはないんで、大丈夫だといいんですが生理前にくる眠気となんかまたきそうな予感がめっちゃ怖い…です
リセットしたらまた排卵でタイミング測ってな私は人工授精に持ち込んで早く授かりたいんですけど旦那がまだ踏み切ってくれません。妊娠アップおすすめな必見あれば教えてください
精力に効くものは仲良しのいつ飲めばいいとかわかりますか?

コメント

みいまま

妊活始めて長いんですか?
私も妊娠分かる前、異様に眠たかったです!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

結婚して5年目、、妊娠は前々からしたいと思ってたんですが旦那の仕事が忙しく夜も仲良しも余裕がなく
    妊活本格的に始めたのは9月頃で初めて病院へ行きました。妊娠わかる前もですが!?なんか期待しちゃう♡コメント早速頂きありがとうございます(≧∇≦)

• 12月14日
YUKI♡♡

ルイボスティーいいですよ(^^)
不妊とか妊活や美容、便秘とかに効果があって、子宮をふわふわにしてくれるので着床しやすいんですって٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
私は10月に娘を24wで死産したのですが、それから身体作りとして毎日飲んでます(^^)
ノンカフェインなので妊娠してまずっと飲めますよ♡

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます。そうなんですね、
    ルイボスティー摂ってます(*^^*)そのおかげか基礎体温安定してきたと思いました♡
    私も死産経験あります。9年前ですが…
    身体作り大事ですよね(≧∇≦)頑張ります。授かれるといいですね

• 12月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互い頑張りましょうね⑅︎◡̈︎*

• 12月16日