※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

妊娠22週の腹部エコーで女の子と言われました。木の葉型になっているのか確認したいです。間違いないでしょうか?女の子用の服を買う前に確認したいです。

妊娠22週の腹部エコー画像なんですが、先生にはっきりと「女の子ですね!」と言われました◎
やっと性別が分かったので動揺してしまい先生の説明がうる覚えなんですが、これは木の葉型?になっているんでしょうか?
女の子で間違いないですか?♡

先生に言われたので間違いないと思いますが念の為先輩ママさんのご意見も参考にさせて下さい💦
もう女の子用の服を買ってしまいそうです…

コメント

(´-`)oO

割れ目があるように見えます❤️❤️

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    割れ目があったら女の子なんですよね?◎
    先生にはっきり言われたのでビックリしました!

    • 8月28日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    割れ目があったら女の子です(*´ᗜ`*)早い段階で女の子ってわかられたみたいなので羨ましいです☺️❤️❤️

    • 8月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    そうなんですか💦
    「性別教えてほしい?女の子ですね!」と断定されました。
    確定、という言葉は言われていないです。

    タマタマ見えることもあるのかなぁ…
    もうすでに女の子名付け本買っちゃいました💦

    • 8月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません💦
    さくさくさくさんへの返信をうってしまいました💦

    • 8月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    確定とは言われていないのですが大丈夫かな…
    不安になってきました💦

    • 8月28日
さくさくさくちゃん

せんせいが「断定」とおっしゃったんですかね?それなら確定と同じようなものですね😊
女の子で間違いないのではないでしょうか😊

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    断定とは言われてないんです😢
    言い方が、断定するように迷いなく言われました。。ので、私もビックリしまして💦
    女の子なら普通迷いますよね💦

    • 8月28日
  • さくさくさくちゃん

    さくさくさくちゃん

    エコーを見る限り 私が通ってる病院のとは画質が良さそうなので ちゃんと見えてての 診断だったのではないでしょうか😊

    • 8月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    3本線があって… とお話されていたような気がします。
    次の検診でも念の為聞いてみます◎

    もうすぐお子さん産まれるんですね!
    無事に産まれますように…♡

    • 8月28日
  • さくさくさくちゃん

    さくさくさくちゃん

    しつこいくらい何度も聞いてもいいかもですね😊私も毎回聞いてました笑
    タマタマ発見してからは聞いてないですけど😆

    そうなんです、明日から正産期になるので 少しの張りでも ビクッとしちゃいます😊四年ぶりの出産頑張ります✨

    • 8月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    タマタマ発見したら確実ですもんね♩

    4年ぶり!!
    きっとドキドキしますよね♡
    元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 8月28日
  • さくさくさくちゃん

    さくさくさくちゃん

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
さくさくさくちゃん

確定と言われましたか??
私は28週頃 なおこさんのエコーのような割れ目が見えて 先生にも 割れ目だし、睾丸になるようなものもないから女の子かなと診断されたんですが、その後すぐに確定ではないからね!と言われ💦

2週間後のエコーでは 割れ目にも見えるんだけど タマタマにも見えるんだよね、ついてるかもぉ と言われ さらに2週間後 あらまぁ✨立派なタマタマ😆となりました😊

私のようなパターンもあるので お洋服など揃えるのはもう少し待って 確定をいただいてからではどうですかね??

私も女の子診断されてからの2週間、ピンクのお洋服など女の子もの見て回って 買おうか悩んでました😅でも確定もらってからにしよって買わずにいたのでセーフでした😆

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません💦
    おはるちゃんさんの所にコメントしてしまいました💦
    分かりづらく申し訳ないです。。

    • 8月28日