※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

トイレットペーパーにおりものと茶色?赤?が混ざっていたのですが、おしるしでしょうか?それとも内診時の出血かな?出産まで1週間ちょいで不安です。

先程トイレに行ったらトイレットペーパーにヌルヌルしたおりものと一緒に茶色?赤?が混ざったものが付いてたのですが、これっておしるしでしょうか?
それとも昨日内診した時の出血かなー?
出産予定まで1週間ちょいなんでソワソワしてますw

コメント

ひまわり

内診すると出血がでることがありますよ!様子をみても大丈夫かと思います🌟
念のため入院ができるように準備されててもよいかと思います(^^)

• まー

まー

とりあえず様子みます!
    入院準備はバッチリです(b゚v`*)

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

そこからおしるしになり陣痛くるかもしれませんね🌟楽しみですね(^^)

• 8月28日
コマじろうS

おしるしかもしれませんね!
内診の出血だったら内診後のお手洗い等で気付くと思うので、、、🤔

うちの長男の時はおしるしではなく、高位破水からの入院からの陣痛だったので、あくまでも、そうなのかも!という予想でしかないですけど(›´ω`‹ )予定日ももうすぐなので、あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️✨

• まー

まー

今までの内診では出血したことないし、内診の出血だったらその日に出るのかなーと思ったんですが…
    おしるしの可能性もありますよね!

• 8月28日
ぴぴ

おしるしっぽいですね!私もほんとそんな感じのが朝トイレ行ったら出てて、そのあと生理痛っぽい痛みがしてこれって陣痛?ってよく分からなかったくらいの陣痛が最初きてその日のうちに出産しました!28週3日でした!そろそろですね👼🏻♡頑張ってください✨

• ぴぴ

ぴぴ

38週の間違いでした💦笑

• 8月28日
  • まー

まー

おしるしの可能性もあると思うので様子みてます!
    陣痛がすぐ来るのか、数日後に来るのか分からないですがドキドキです!

• 8月28日
みー

おしるしかもしれないし、刺激で出たのかもしれない。どっちかわかりにくいですよね。わたしは37週頃の内診で出血しましたが、その後出血が続いて結局40週0日の予定日ピッタリでうまれましたー!

• まー

まー

今までの内診では出血したことないんですよね(;´Д`)どっちか区別つかないですねw

• 8月29日
  • みー

みー

私は出産が近づいてきたときの内診でグリグリと刺激されたときに始めて出血しました。
    予定日が近づいてるのでどちらにしてももうすぐですね👍

• 8月29日