※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

来年の夏休みに家族で沖縄旅行に行きたいと思ってます。でき婚で結婚式…

来年の夏休みに家族で沖縄旅行に行きたいと思ってます。でき婚で結婚式をしていないのでビーチフォトウェディングをしたいと思ってます(^ω^)
その頃には息子も1歳2ヶ月になるので家族で撮りたいんですが実際に沖縄旅行でフォトウェディングをされた方にお尋ねしたいのですが旅行会社でそういったプランがあるのでしょうか?それとも飛行機やホテルとは別にフォトウェディング会社に予約するのでしょうか?
それとどういった日程でしたか??できれば2泊3日で行こうと思ってて何日目に撮影したかなど教えて下さい(^ω^)あとできれば予算も(>_<)
他にも1歳の子供を連れての沖縄でのオススメスポット、注意することがあれば教えて下さい♡質問ばかりですみません(>_<)

コメント

たいやき

こんばんは✩

わたしは今年の8月に沖縄でウェディングフォトを撮影しました!

新婚旅行のプランでフォトプランがある場合もありますが、わたしは沖縄のスタジオで予約しましたよ。

スタジオSUNS(サンズ)

日本各地に店舗があるフォトスタジオです。
沖縄のスタジオは4月にオープンしたばかりで、ビーチフォトの割引サービスがありました!

ネットか電話で予約。
打ち合わせや衣装合わせは撮影日の前日になるので、2泊3日のプランですとかなり慌しいかもしれないですね…

ファミリーでビーチフォトを撮られている方もいましたよ!
ドレスで海の中に入れたり、とてもいい記念になりました♪

良ければお店のHP見てみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
素敵なご旅行になりますように♡

• りーり

りーり

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます♡
    HPの写真もとても素敵ですね!

2泊3日ではかなり慌しく観光する余裕もなさそうですね(>_<)それに子供もいると予定通りにはいかないですし(>_<)

子供も一緒の場合は子供の衣装も貸してくれんでしょうか?
    ドレスで海の中とか素敵な写真が撮れそうですね(^ω^)

• 12月14日
  • たいやき

たいやき

海の中に入れないドレスもあるのですが…
    浅瀬ならオプションなしで撮影出来るはずです◎

わたしは夫婦二人でしてので、お子さんの衣装までは分かりかねます…申し訳ありません。。
    パッと見た感じお子さんの衣装はなさそうでしたが(`・ω・´)
    問い合わせされることをお勧めします!

撮影日は、ヘアメイク含めて4時間くらいかかると思います。
    ウェディングフォトメインの旅行でしたら良いかと思いますが、他にも観光となると厳しいスケジュールですかねぇ。

わたしも子どもが産まれたら、家族でまた写真撮りたいです!

• 12月14日
  • りーり

りーり

間違えて回答の方で投稿しちゃいました(>_<)

• 12月14日
  • たいやき

たいやき

沖縄ははじめてなのですね♪
    そしたらぜひ観光もオススメしたいです!

わたしは新婚旅行だったので、贅沢に4泊5日の旅でした◎
    ウェディングフォトをメインに観光も楽しめましたよー!

ホテルの場所を中部にすると行動しやすいと思います。
    ちなみにわたしは恩納村のホテルでした◎

白タキシードの男の子♡
    いいですねー!!
    ワクワクしますよね(๑′ᴗ‵๑)

ぜひご主人とご相談下さい♪

• 12月14日
  • りーり

りーり

4泊5日!そのくらいしたいです♡
    けど旦那の仕事の都合で長くても3泊ですね(>_<)

恩納村!調べてみますね(^ω^)

いろいろ教えてくださりありがとうございます♡♡

• 12月14日
  • たいやき

たいやき

いえいえ♪
    素敵な旅を〜ヽ(●'v`)ノ♡

• 12月14日
りーり

なるほど!
写真を見てると撮るのが楽しみになりました(^ω^)
旦那に相談して問い合わせてみますね♡

初めての沖縄で観光もしたいので日数を増やそうかと思います(^ω^)

男の子なので白いタキシードを着せたいです♡♡