※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

出産前に1度美容室行っておこうと思うのですが前髪が今鼻の下くらいまで…

カテゴリー違ったらすみません(><)
出産前に1度美容室行っておこうと
思うのですが
前髪が今鼻の下くらいまであります。
でも切ろうか迷っています。
前髪パーマもしてみたいですが
出産後なかなか美容室行けないなら
辞めといた方が良いですかね❔
カラーするか、パーマかけるか
短く切るか、、
グラデーションカラーとかって
プリンが目立ちにくいんですか??❤︎
カラーやパーマは何ヶ月程度持つんでしょうか?
皆さんなら出産前にどんなメニューしたいですか?
どんなヘアスタイルにしたいですか?
何週までに美容室行きますか??
質問ばかりですみません😂

コメント

mari

今後中々美容院行けないならなおさらパーマ楽じゃないですか?🙋‍♀️

もちは人それぞれですが、私は緩くなって来ても半年はもちます!
カラーは我慢出来なくなるほどプリンが目立つのは2ヶ月です😂

グラデーションや、ハイライト、ローライト入れると確かにプリンは目立ちにくいかもしれないです♡

ちなみに私は様子見で33〜36週くらいにバッサリショートにしようと目論んでいます💭
出来ればハイライト入れて前髪パーマかけて、伸びて来ても邪魔になりにくくしようかなーと🤔
あくまで予定ですが😂💓

  • a

    a

    コメントありがとうございます❤︎
    そうなんですか?😳
    前髪パーマかけて伸びてきたら
    どんな感じになりますか?(><)
    半年とか持つんですね✨

    カラーもセルフカラーだったので
    ムラがある気がするんですけど
    それだとパーマしても
    勿体ないですかね?💦

    臨月までにって感じですね♡♡

    ハイライト、画像検索してみます🙆💓

    • 8月28日
  • mari

    mari

    前髪パーマかけると、コテで巻いて流した感じになると思いますよ♡
    ちょっと毛先に動きがあるだけで手抜き感が軽減されて私はめちゃくちゃ楽です😊
    ちなみに私はパーマかかりやすいみたいで、半年は割ともつ方かもしれないです🤔
    カラーも美容師さんに相談してみると良いかもですね💓

    • 8月28日
🌻

私は予定日の1ヶ月前に行きました✊
産後いけなくなると思ったら、やっちゃおうと思い立って暗めにカラーして髪長めだったんですが肩くらいまで切りました✂️
そして気分転換したく産後半年くらいにパーマあてました🤣

  • a

    a

    コメントありがとうございます❤︎
    臨月なる頃ですね😊✨
    産後パーマ当てるのも良いですね💓🙆
    パーマってお手入れとか
    簡単ですか??💡🌼

    • 8月28日
  • 🌻

    🌻

    美容師さんに心配されましたが大丈夫でした🙆‍♀️
    お手入れは楽だとは思うのですが、髪乾かすとき子供が騒ぐもので雑に乾かしたりしていたせいですぐによれよれパーマになってしまいました😨💦
    丁寧にやってあげればパーマのもちも良かっただろうになあと後悔してますがゆるくパーマかかってる感じも好きなので、まいっかって感じです🤣

    • 8月28日
みき

私も今鼻下くらい前髪が伸びています😅一番面倒な長さですよね😅私はコテで一巻き巻いています!そうすると毛が流れやすいてます😊ロングだったので授乳で髪結べるくらいまで切って、産後2ヶ月で美容院へ行きボブくらいに切りました💦髪の毛乾かすのが面倒でした😂カラーはしてました😊パーマは髪が痛むのと、長く持たせるなら丁寧に乾かさないといけないので面倒でした😊臨月に美容院いきましたよ😊