※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨❤MILK❤✨
その他の疑問

8月25日にすごい雨が降りその時間出かけてました。雨がしばらく降ったあ…

8月25日にすごい雨が降り

その時間出かけてました。

雨がしばらく降ったあと

ダブルレインボーをみました。

その夜、日が変わり夜中の

2時頃急に寝れなくなり

そわそわしたり

怖くなったり

落ち着かなくなりました。

そして、昨日

娘の同級生のお父さんが亡くなりました。

ラインがはいり

まさか、と思いました。

ひよっとしたら

あの、落ち着かなくなったのは

知らせに来てくれたのかもしれない?

あのにじはきっと子供達のためなのかな?

と、思いました。

あまり、面識は無いのですが

日頃、子供同士仲良くさせていただいて

いるのでまわってきたのかもしれないです。

今日は告別式で香典の時に同級生のお父さんに

何もお礼を言えなかったのが心残りでした。

そんな、経験をした方いますか?






コメント

ほのぼのママ

むしの知らせですね😢何か伝えようとされたかもしれないですね。自分は不思議なことに、誰かに振られる前は車で猫を引きそうになりました(笑)そのあと、尋常ではない胸騒ぎ?というか嫌な気分になりました。その日の午後に振られました😅

  • ✨❤MILK❤✨

    ✨❤MILK❤✨

    やはり、そーゆーむしの知らせて

    あるんですね。

    • 8月28日