※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
家族・旦那

私の旦那はバツイチ子持ちなのですが、養育費だけ払っていて子供との面…

私の旦那はバツイチ子持ちなのですが、
養育費だけ払っていて子供との面会は無しです。
離婚した理由は性格の不一致と聞きました。
その2年後に私達は旦那を婿として結婚したのですが、
旦那の両親には反対されており今だに私も顔を合わせていない状態です。
挨拶の件も来なくていいと言われ、
会いたくないなら別に私はいいと思っていました。
ですが旦那は最近仲良くしているみたいで、
モヤモヤするどころか
私の家族、身内だけがお祝いだったり手伝ってくれたりしてくれるうちに旦那になんでうちだけ?と思うようになってしまいました。
孫もうまれるわけですし、このままにもいかないのかなと…。

コメント

こた🌈🌞

旦那さんのご両親は婿入りを納得していないのでしょうし、お祝いや協力を得られないのは仕方ないのかな、と思います。
旦那さんにとって実の両親なのですから、関係が良好なら仲良くするのも普通のことだと思います💦

両家の関係の改善を望むなら、根気よく時間をかけて話し合うしかないと思います。

• 🦦

🦦

義両親が婿にいけと言われたのでお婿さんとしてうちは迎えたのですが、なぜ挨拶はいいとか言われるのかが謎で…💦
    どう思ってるのかお聞きしたいんですけどね。

• 8月28日
そろそろ体重戻そうかな

ランさんに会いたくないならお子さんも会わせる機会がないと思うし、婿ですし、女の子が生まれるわけですし向こうの跡取りじゃないから会わせなくてもいいと思います🎵
向こうがそれなりにしてきてくれたらこっちもきちんと対応したらいいと思います‼️
旦那さんが仲良くしていてもそれは旦那さんにとっては家族だから当たり前かと思います🎵
お祝いとかも向こうがご家族が反対している状態だと難しいですよね、祝福させていないとなると悲しいですが諦めるかな😢

まるお。

現在は結婚しているなら、
らんさんが一度もあったことがないのに、旦那さんだけ仲良く関わり続けてるのもなんか変な気がします。
そこは、夫婦なら旦那さんがちゃんと親を説得して、らんさんにもオープンに関わってもらうのが一番だと思います。