※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家事・料理

みなさんは旦那が2日連続で夜ご飯いらないっていったら怒りますか?喜び…

みなさんは旦那が2日連続で夜ご飯いらないっていったら
怒りますか?喜びますか?
1日目は飲み会2日目はゴルフらしいのですが、

また旦那がご飯いらない時の自分のよるごはんどんなもの食べてますか???

コメント

ママ

喜びます♡♡笑
実家に食べに行くかモスとかです💛

るん

私は喜んじゃいます、、、🤭笑
面倒な時は買って食べちゃったり、作ったりもします。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

喜びます😆💓
旦那のいない日は宅配ピザ頼んだり、コンビニで好きなもの買ってます🦄🌈💖

♡miu.

もう作ってしまっていたら怒りますが、作ってなかったり、前もって言ってくれてれば喜びますかね😂

自分だけの作ればいいとなると、納豆、焼き魚、梅干し、卵焼き、などほんとに簡単なものです🍚
時間があればなにか作って、あとでも食べれるように冷凍しておいて、ですね😊

マーマママ

怒りも喜びもしないかな?
家で食べるのが好きな夫で、必ず「おいしい」「おかわりしていい?」と言ってくれるので励みになります。
ただ「明日飲み会」と言われたら、若干「やったー!」と思うのですが、お酒が飲めない夫は帰ってきて必ず「あんまり食べられなかったから何か食べていい?」と聞いてくるので、どちらにせよ簡単なものは毎回用意するようにしています。

普段働いており、週末に作り置きしているので、自分ひとりのときも作り置きメニューから選んで食べています。が、唐揚げなど夫の好物には手を出さないようにしています(笑)

ひなっしー

自分はラッキ〜楽しちゃおう!と喜びます😄
前日やもっと前からわかっていればお弁当など買って、
当日言われたら予定通りのメニュー作ります🤔

kaoriino

自分や娘が体調など悪くなく、事前に言ってもらえるならなんとも思いません(><)
うちの夫は仕事柄飲み会が毎週2-3回と多いからかもですが💦あんまり続くと、寂しいなあ…とは言います。

いない時は夫が苦手でいつも使えない食材の料理作ってみたり、コンビニやスーパーで美味しいもの買ってきたり…楽しみます😊✨

もちもち

当日言われたら嫌ですが事前に言われてたらやったー!です😊
私は娘と外食したり、簡単にカレーだけ、とか手抜きします🤩

はるくんまま

作らなくていいのは嬉しいです😊
息子のだけ作って自分のは
コンビニで買っちゃいます(笑)✨
でも寂しいし自分だけ飲み会など
行けるからいいよなーとも思います😅

はじめてのママリ🔰

前もって言ってくれてるなら万歳🙌です。
作った後に言われたら怒り💢ですね!

○pangram○

体調不良でなければ、怒りも特にないし、喜びも特に無いです😅
あ、いらないのね了解〜😉だけです。

作った後なら、ガッカリしますが。

ママ

喜びますー(´∀`)笑
1人の時は焼き魚、納豆ご飯が多いです!

すずか

嬉しいです!
でも私は少し性格が捻くれてるので、もうメニューが決まっていたら、今日はこんなの作る予定だったんだぁ!って旦那が好きであろうメニューを送って、少し悔しがらせたりもします🤣笑

れおたん

喜びます。何か買って食べます。

( ˙꒳​˙  )🌸

もう作ってしまっていたり、かなり急だったりしたら早く言ってよ!とイラッとしますが、事前なら喜びます✨
娘と自分のものだけでいいので、娘と簡単に外で弁当買ったり、モス買いに行ったり、すき家行ってみたり、、、あとは娘に聞いて食べたいものがあればそれを作ります!子供だからリクエストも簡単なものが多いので!パスタとかオムライスとか🍅🍳🍝
私はそこまでお腹も空いていなければ卵かけご飯とかで終わったりします😂😂

miiiiii

事前にわかってたら喜びます!
2日とも19時過ぎの飯いらない連絡だとキレます。笑

そんな時は適当にするか、コープでお寿司買って贅沢します🍣🍣🍣

。。。

喜びます!!
私の大好きなケンタッキーやお菓子お腹いっぱい食べます!洗い物も無いしラッキーって感じでYouTube見まくりまーす♪

たいくんまま

皆さんお返事ありがとうございます!
喜ぶ方が多いんですね((*´∀`*))

2日夜ご飯作らなくていいので
自分のご飯も手抜きで
夜までのんびりすることにします♫