※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
雑談・つぶやき

子どもと自分だけの時に子どもがぐっすり寝てくれた!そんなちょっとした…

子どもと自分だけの時に子どもがぐっすり寝てくれた!
そんなちょっとしたフリータイム、みなさんどんなことしてますか?(^O^)

私は最近、ちょっと美味しいパンとコンビニのカフェラテを持って近所のスーパーに設置されたベビー優先のテーブル席でのんびり食べることにハマってます!
役所に用事があって行って帰ってくると、大体帰り道にベビーカーで寝ることが判明したので、今日も美味しい手作りパンを買って帰ってきたら案の定ぐっすり寝てくれました♡♡

旦那には内緒のくつろぎタイムです(o^^o)

コメント

Amazonビデオで古いドラマ見ます😊
もちろんコーヒーとお菓子は必須です!!

• キィ

キィ

ゆっくりコーヒー飲みながら美味しいもの食べられるっていうのが基本条件かもですね😆

• 8月28日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2人がいっぺんに寝てくれるの少ないので、本当に幸せな一時で、その時はアイス食べーの、漫画読みーの、録画再生してながら見が好きです🤩

• キィ

キィ

双子ちゃんなんですか!!
    ふたりがいっぺんに寝ることなんて超まれですよね💦
    何しようか迷っちゃいそうですね!
    私も子育て開始後、アイスのストックがマストになりました(^O^)
    双子ちゃんの子育て、大変でしょうけど頑張ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

• 8月28日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

双子じゃなく、年子ママでーす✌️
    下の子はもう起きて足元でじゃれてます(笑)

アイスやめられませーん😭

• 8月28日
  • キィ

キィ

妄想が勝手に進んでしまい、失礼しました😅
    年子ちゃんも同時に寝るのって難しそうですね…
    でも、私も年子できょうだい欲しいなって思います✨

アイス食べ食べ、お腹冷やし過ぎないように気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

• 8月28日