※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男送ったあとイオンへ…😶いま、何時だろう?って鞄の中見たら携帯忘れて…

長男送ったあとイオンへ…😶
いま、何時だろう?って鞄の中見たら携帯忘れてることに気付き😱げっ!免許証あったっけ?って思ったら財布に無事入ってた😂前は携帯のカード入れのところに入れてたから焦る焦る💦
しかもせっかくイオン歩きまくったのに携帯忘れたから万歩計が😓でもいい鞄見つけて買えて、長男の靴もサイズあって買った来た😊いま、青色履いてるから緑にしたった!気に入ってくれるといいけどな。火曜市だったからついでに冷食とか朝のパンとか買ってきた!給料日前だから前倒しで😫まぁ、いつ産まれるか分からないから買えるときに買っとこう♪って言い聞かせてたらかごの中身だよね(笑)
旦那に無駄遣いしたって思われそう😶旦那はケチだから決められたものしか買わないけど私は浪費癖があるからついつい買ってしまう💦でもイオンに行ってスタバとか買ってないだけマシ!!水分注意されてるしお昼ご飯も作ってから出てきたから余分にあれ買ってこう!これ食べたいなぁーって言うのがなかったし!

コメント