※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ(๑˙³˙)❤︎
妊娠・出産

38週の経産婦が微弱陣痛で苦しんでいます。昨日の夜に痛みがあり、病院に行ったが止まりました。お風呂でおしるしがあり、陣痛が進まないようです。

38週ぴったりの経産婦です
昨日3分間隔の痛みが夜中3時にきて
病院にいったのですが
お昼辺りにぱったり止まりました(笑)
肛門を押されて腰も痛くお腹も張って
いたのですが微弱陣痛になっていって
遠のいていきました。
今は少し来ていてお風呂に入ったら
おしるしがありました(´·_·`)
なかなか下がってこないみたいで
つらいところです(;_;)

コメント

のん

経産婦さんは陣発したらあっと言う間に進んじゃうこともありますよ!

もうすぐかもしれませんね(*^_^*)
いつでも病院行けるようにしておいてくださいね!

  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    なかなか進まなくて
    微弱陣痛だったので(;_;)
    早く来て欲しいです(笑)

    • 12月14日
  • のん

    のん


    ドキドキしますよね(*^_^*)
    私も助産師で、あの手この手で陣発させようとしましたが、結局どれも不発でした(笑)

    乳頭刺激とかがいいかもしれませんね!上の子がまだ吸ってくれればいいんですけど(*^_^*)

    • 12月14日
  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    微弱陣痛で一時帰宅してきたのでまたそうなるのは嫌です(笑)

    上の子は2歳なので
    もうすわなくて(´·_·`)
    まだ微弱陣痛続いているので
    本陣痛になってくれればなーと

    • 12月14日
  • のん

    のん


    病院で行なっている陣痛を強くする方法としては、
    歩く、スクワットする、乳頭刺激する、三陰交のツボを押す、足浴する、などですかね( ;´Д`)

    どれか、効くといいんですけど。

    私は職業柄、自分で内診して卵膜剥離っぽいことをやってましたが(笑)

    • 12月14日
  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    ツボとスクワットと歩くと
    お風呂は試しました!
    それでお風呂上がったら
    おしるしがありましたが
    どうなるかな~と(笑)

    • 12月14日
さとmama

38w5dです!

私も同じく今日一時帰宅してきました( ̄◇ ̄;)
夜中の一時に病院に行き、朝には産まれるかもね!って言われたのに陣痛が遠のいてしまって…

それからずっと微弱のまま1日経過して帰ってきました( ;´Д`)

やっとベビーと会える!と楽しみにしていたのにガッカリです( ̄◇ ̄;)

でも、すぐまた会えるのでお互い頑張りましょうねぇ(^^)

  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    がっかり来ますよね(´·_·`)
    今結構強めのきてるので
    このまますんなり
    出てきてくれればなと思ってます(´·_·`)

    • 12月14日
  • さとmama

    さとmama

    本陣痛になるといいですね!!
    陣痛来たら頑張って下さい!

    私はまだ微弱です( ;´Д`)

    • 12月14日
  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    産まれました(^o^)/
    さとさんもfightです!!

    • 12月15日
  • さとmama

    さとmama


    うわぁ💗おめでとうございます!!
    ゆっくり体を休めてくださいね(*^_^*)

    • 12月15日