※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
雑談・つぶやき

ダンボールで色々作るのが好きで、この夏はお化粧台をつくりました^_^フ…

ダンボールで色々作るのが好きで、この夏はお化粧台をつくりました^_^
フェルトなどで綺麗に作れば見栄えがいいですが、すぐ壊されるのでビニールテープでぐるぐる。笑

自己満投稿です。笑
工作好きママいらっしゃいますか?
次はなに作ろうかな〜💓

コメント

いくら大好き❤

すごいレベル高いですね★
お上手ですね(*^^*)❤

工作は苦手ですが、手芸なら得意です(笑)

• mao

mao

手芸お得意羨ましいです!化粧品はフェルトで縫おうかなと思ったのですが縫い物など苦手なので大雑把にテープで貼っておわりです。笑
    みなさんが作られてるフェルトでお弁当みたいなの、作ってみたいです!

• 8月28日
コロン

すごいです!!!(@ ̄□ ̄@;)!!娘さん喜びますね!!メイク道具いいですね!(・・;)ちょっとやってみようかと思います‼️(*^^*)

• mao

mao

ありがとうございます!^_^
    娘よりなぜか息子の方が食いつきが良かったです、、笑
    ダンボールで作ったので、ボトルとハケだけ購入し、制作費200円です!やってみてください〜!わたしも次はなにを作ろうか考え中です^_^

• 8月28日