※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳児湿疹の原因として、母乳の質が悪くなる可能性があると考えています。おやつを減らし、おにぎりやフルーツ、お芋などバランスの取れた食事に変えたいです。サクサクしたお菓子のおすすめがあれば教えてください。

母乳に良いお菓子を教えてください。

赤ちゃんに乳児湿疹ができてしまいました😭
私の知識不足なのですが、どうも可能性のある原因として、私がおやつを食べ過ぎてしまい、母乳の質が悪かったようです💦
(ほかにも原因があるかもしれませんが、、)

とても可哀想なことをしてしまったと反省し、今日から食べるものを変えたいと思います。
これまで三食バランスよくご飯を食べてましたが、完食でチョコやドーナツ、菓子パンなどを食べてました💦

これからはおにぎり、 フルーツ、お芋を適量摂取しようと思いますが、ほかにお勧めのお菓子あれば教えてください‼️

サクサクしたものが好きなので、もしドラッグストアに売ってるようなお菓子で食べても大丈夫でお勧めのものがあれば知りたいです。

宜しくお願いします。

コメント

eri

鉄分入りのウエハースはどうでしょうか

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます‼️
    ウエハースいいですね😊早速買いに行きます‼️

• 8月28日
しーまま

ドラッグストアなら、鉄やカルシウムのウエハースオススメですよ❣️
栄養もとれて一石二鳥です✌️
あとはアスパラガスビスケットとかの堅いお菓子なら食べすぎ防止になるかなと思います☺️✨

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます💙
    ウエハース買いに早速ドラッグストアに来ました💙アスパラガスビスケットも調べてみます😊本当にありがとうございます❣️

• 8月28日
虹まめ

こんにゃく、蒟蒻ゼリー、寒天ゼリー
、硬いお煎餅、タピオカをたべてましたー